忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 修行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修行

やっと3章まできました、アバドン王

凪たんが先輩呼びしてくれるようになりました。
……それにしても、
あの葛葉修験闘座ではセルフ修行に行った筈の凪は全く戦闘に参加せず、ライドウばかりが戦って…セルフ修行させられて終わった感じ。
いや、展開の都合上あたりまえなんだろうけど。

で、百足ケ路に行くためのアイテムも貰えたので、ちょっと横道に逸れて別件依頼をぼちぼち消化。
水路が使えるようになりました!よしゃー!
……でも、槻賀多と筑土の移動にはまだ交通費かかるんだよね、世知辛い。

これから兄貴を追って天斗永君堂です。
前回この辺りで放置してたので、こっから先は未知の世界!どっきどき!

先に進むまえに、仲魔を合体させようと業魔殿に行ったのですが。
ヴィクトルが……やってくれました。


ヒルコが出来ました。びっくり★

プレイヤーのLVが28くらいなので、LV33のヒルコが出来たのはラッキーかも、と思ったら、現状で使える技がメディアラハンだけとか……全然ラッキーじゃなかった orz
超力で苦労させられたのもあってケケケケ…というあの泣き声(?)を聞くと腹立たしいもんがあったんだけれども。口調がヒーホーってのは反則だと思う訳ですよ!やべ、可愛く見えてきたっwww

初フィーバーで初合体事故で、初禍津。
これから連れまわします。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword