忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バトン > 読みまつがい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みまつがい

本屋でパラパラと眺めていたガイドブック。
ふと目に付いたお店の名前に吃驚した。

「けいmさ亭」

かと思った!正しくは「いけまs亭」だった……;


場が和んだところで。

続きにバトン回答。
CP妄想バトン、チカダテで頂きました。



暁久しちさんから頂きました。

【CP妄想バトン】

貴方の好きなCPの二人で妄想してみるバトンです!!
以下のシチュエーションに好きCPを当てはめてみて下さい♪

NL、夢、BL、GL…何でもどうぞ!!

指定:チカダテ(軍もの)

……軍もの!?
え、なに、ミリタリー妄想設定でやっちゃっていいンですかね!!?

(簡単な設定)
幾つかの軍事国家が大陸平定を狙って睨み合っている情勢。
政宗:奥州国の太子。父王の補佐的な立場で国政にも携わる。土佐視察の折りに元親を連れ帰ってきた。
元親:土佐国の太子だが、今は奥州にて政宗直属の近衛。因みに奥州は土佐の同盟国(の名目だが実際は奥州に隷属しているに近い)

ではでは、超妄想大暴走なままお送りしますw


■告白したのは「元親」、「政宗」どちらから? また告白したときのシチュエーションは?

≫告白、したんだろうか(苦笑)
もししたとしたら元親からでしょうか。
こぅ…自棄になってる政宗と殴り合いの喧嘩みたいな事しつつ「俺は立場とか地位とか関係なく、オマエだから心配してんだ!他の誰かじゃねぇ、オマエだからだ、政宗!」とか言い出すんだ。←これ告白か??

■二人の初デートの場所は?

≫「デート」と言うからには互いの気持ちが疎通した時点以降ですよねぇ…
だとすると、政宗か元親の私室(出掛けてすらいねぇw)

■居眠りをしていた「政宗」の目の前に「元親」の顔のアップが!!そのときの「政宗」の反応は…?

≫無言(笑)
それでも元親が離れなかったら「見てンじゃねぇよ」とガンくれてやるのです。

■「政宗」が「元親」にデートの提案を!! 行き先は…?

≫「何処でもいい、息のつける場所に連れていけ」無茶な命令。実現出来ても出来なくても。
どうせ安心出来る場所なんて小十郎か元親の傍しかないので(妄想)何処に行こうが一緒ならいい、という意味で。
あれ、提案してねぇし行き先も決まっちゃいねぇ…

■「政宗」が熱を出して、学校(会社)を休んだ!! 「元親」はどうする…?

≫学校……っ、ミリタリー設定なので執務(軍役か?)を休んだ、て事で……てか、休むのだろうか?
小十郎(政宗の近侍で近衛隊長な設定です)に寝室に監禁(笑)されている政宗のもとに、氷菓を持って見舞いに行くといい。
「おかしいなぁ、昨夜は熱出すような事しちゃァいねぇんだが?」
「Don't  talk  nonsense.ソレ置いてとっとと出てけ」
「そうつれねぇ事言うなって…(ベッドに腰掛けて)ほら、俺に凭れ掛かンな」
「……Settle  down.」(調子に乗ンなよ)
「はいはい、ほら…零すぞ」
とか甘やかしてやるアニキ。甘えてる自覚のない政宗様(弱ってる時限定)

■親友から「元親」のことが好きだと告白された「政宗」さて、「政宗」はどうする…?

≫元親はともかく、政宗様に親友っていr(ry
じ~っと相手を見据えて
「好きにすりゃいい」
どうでもいいように言い捨てるのです。元親が自分に惚れてるの知ってるから。
でも本当に元親が自分以外を選んだとしても、相手は責めない。(と妄想)

■二人が大喧嘩!! さて、その理由は? また、どうやって仲直りする?

≫わー命懸けですね、きっと。
政宗の八つ当たり的な啖呵が発端ではないかと。
激昂して太刀まで持ち出す政宗。元親がいくらか冷静なうちは言葉で諭そうとするけど、きっと無理。
刀を持つ政宗の手を捕まえて動きを封じて、持久戦。
睨み合って睨み合って睨み合って……折れるのは政宗(笑)
「……離せ、」
「嫌だね」
「That's enough.冷めた……離せ」
「嫌だっつったろ?」
「何度も言わせんな…」
「オマエこそ、何度も言ってンじゃねぇよ」
とか言って、そのままチゥしとけ。

■「元親」が何の前触れもなく「愛してる」と「政宗」に告げてきた。「政宗」の反応は?

≫チラッと一瞥だけして、また元の姿勢に戻ってから「知ってる」抑揚なくポツリと。

■「政宗」の家に遊びに行った「元親」。すると突然、玄関で待ち受けていた「政宗」にキスされた。「元親」の反応は?

≫政宗と同じ屋敷に住んでる前提なので、「家」じゃなく「私室」ってことで。
何かあったかな、と思いつつも据え膳は頂く(笑)
イイところを可愛がってやりつつ、何か澱が溜まってそうならさり気に聞いてやるのです。
……兄貴に夢見過ぎですねw 分かってますww

■二人が付き合っていることは秘密?それとも知られてる?

≫公言はしないけど、側近はいくらか知ってる。その程度。
まぁ元親が政宗にとっての「弱味」として利用されるような事になったら困るので、小十郎あたりが情報操作くらいしてそうですけど。

■「政宗」がお風呂に入っていたら、突然「元親」が入ってきた!! そのときの二人の反応は?

≫無反応w
若しくは、「テメェの主の湯浴みに乱入たぁ、偉くなったもんだなぁ元親?」とか厭味言いそうw
でも元親は気にしな~い。
政宗が機嫌よければそのままイチャイチャまで発展もアリな方向で。

■訳あって、二人はしばらく遠距離恋愛することに…。どうやって連絡を取る?また、そうなったときの二人の反応は?

≫元親が帰省とかそんなシチュだとしたら…
遣り取りは書簡だろうけど、専ら国勢の報告やら調査指示やらの遣り取りしてそうだw
でも政宗の私室には書き損じてグシャグシャになった手紙が散乱してるといい。それを見て小十郎が「素直に書けばよろしいのに」とか溜め息交じり呟いて、耳ざとく拾い聞いた政宗が手元の紙をグシャって丸めて「Shut  up!」て言いながら小十郎に投げ付けるんだ。で、結局仕事向きな内容しか書けない政宗様。

■最後に、二人になりきって愛の告白をし合ってみて下さい。

「Hey、分かってるだろうな?俺を殺せるのはアンタだけだ、元親。抜かるンじゃねぇぜ?」
「あぁ、そうだな。アンタの望む時に、アンタの好きな方法で、俺が解放してやるよ」

あ……愛の、告白???
殺伐としててスミマセン


回す人をCP指定でどうぞ♪(アンカーも可)

≫これをご覧の種友さんw⇒ディアミリorカガミリ(…え?)
≫これをご覧のまー君受け同志さんww⇒筆頭受けカプで
≫トウヤしゃん⇒雷伽耶

スルー可です。あ、トウヤしゃんはスルー不可でw(超力個人的な欲望)
メールでこっそり回答でも。
他、興味おありの方は是非に!

自分だけが楽しい回答で申し訳ない orz

お疲れ様っした!

 

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword