忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > せくし~ショット!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せくし~ショット!

ライホー君のセクシーショットを激写っ!





……すみません、嬉しいのはワシだけです。






かな~り長い事、仲魔の合体やらレベル上げやら忠誠度上げやら別件依頼やら…寄り道しまくってましたが、やっと最終章に入りました。



邪神の封印解くイベント、なんだあれ!

ゲイリン師匠そんな病で出歩いてええんかとか、自分で愛弟子言うたでこの子とか、ゴウトにゃんに「かしこい子」言われたっ!とか、あとギミックとか戦闘とか…そんな事より、

回想シーン!あとゴウトにゃん語り!
そして、もこもこ肩車!!
に、全部持ってかれた……


なんという…っ





ところで、

攻略アドバイスにお世話にならずには先に進めないワシ。

しかし、これまでの経験ではアドバイス通りの技を持った仲魔がいないとか、書かれてる通りに立ち回ろうとして大失敗するとか、なんしか駄目サマナーの名を欲しいままにしてたんだけれども…


先代ゲイリン戦では物凄くあっさり勝てた!奇跡っ!

レベル上げがよかったのかな…頑張ってみるもんだなぁ(ほろり)




これから最終章です。




しかし、やっておきたい別件依頼とかあるので、また寄り道します(えー)槻賀多の皆さんゴメンナサイ、も少し現状維持で、こらえてつかぁさいw

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword