忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > やたー!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたー!

なんとかクリアしました、アバドン王っ!
しぬぁんど様倒したどー!!


大したネタバレありませんが、まぁ一応隠しときます。


ものすンごいギリギリで勝った感が否めませんが。
でも勝ちは勝ちだ!

ソーマの最大所持数が1ってのはヘタレプレーヤーには苛めに等しいです…@ラスさん

懸念していた通り、第三形態でMAG切れ起こしました。
よし、ちょっと畳み掛けるか!(←偉そうな言い方だが戦況は非常に厳しい)と大技発動を指示したタイミングで離れて行くシナド……泣ける。
しかも2回も。泣ける。

途中、MAG節約対策でボコり要員として召喚した露出ky…もとい、アスタロトさんはちょっとダメージ受けただけでボイコットしてくれやがるし。そりゃ確かに忠誠度上げてなかったけどさぁ!なんて手が掛かるんだ、この変態っっ
最終的に、アリスとベリアルさんに頑張ってもらいました。
アリスは貫通技持ってるので最初はそれで攻撃してもらってたのが、途中でMAG切れたのでボコり要員に。可愛い顔して…力強いよ、この子…
ベリアルさんも貫通の大技持たせてるんだけど、MAG不足で orz

シナドさんの不運ルーレットを上書きしようと運食い虫使ったら…
選択肢が「お金が多く稼げるでしょう」と「道具が多く(ry」しかない幸運ルーレットて、なんぞ!?
プレーヤー的に全く幸運ちゃうわ、ボケー!!!

そんな不運に見舞われつつ…

最後は力押しで、なんとか…っ


やったぜ!しぬぁんど様やっつけたぜー!!


と、思わずガッツポーズしたものの、な~んか爽快感に欠けるというか。
なんでだろう…なんでだろう……


1周目(まだ1周目です;)は正直者でクリアしたので、2周目は日和見ねらいで。
頑張るどー!


ところで、
途中の会話でもどっかで誤字あったような気がしたんだが…
最後の銀楼閣屋上でのピクシーたん、おかしな事言ってなかった?
凪がなぜ今まで生き返らせなかったのか、って理由を言うときに
「自分に自信が(云々)またわたしが殺しちゃうんじゃないかって…」

わたし「を」 だよな?

ま、まぁそんな細かい事どうでもいいのかもしれんが。
折角の最後のシーンだったから残念に思ったというか…それだけです、すみませぬ。

あ、ピクシーたんのシーンで思い出した。
どうせならドリフ的にコゲコゲになってもよかったのにwwwと思ったワシはファン失格でしょうか;



ともあれ。
1周目クリア!!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword