忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > あにばさ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにばさ!

見た!見ましたよ、あにばさ!



おぉぉぉ…なんか色々とツッコミ所は満載だったけど、それはまぁ、ゲーム本編でもツッコミ無くしては進めないあたりは忠実にアニメ化されていると思っていいのだろうかっ(いや違うやろ)


要約すると、第一回はユッキーが恋に落ちる瞬間がテーマなんですね、わかります!
え?違うンっすか?




そこそこ無理はあったものの、よく動いてた方だと思うのでいいかなぁ、と。
筆頭がちょっと薄い気がするんだが…そのうち慣れるだろうか。佐助とチカの髪型に比べたら大した問題じゃないけどさ(特にチカ、あれどうにかしてあげてwww)
あと筆頭乗りは手放しだけじゃ駄目だったんだろか。よりヤンキー臭さを出すのにハンドル?ぽいもん付けたのかな??


来週も楽しみv

あ、BHの発売が来週ですね!
楽しみだなぁ~……PSP持ってないけどっ!!

orz

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword