忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 滾るぁぁ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滾るぁぁ!

いやもぅ、なんて言うか……IGの本気を見たっ(笑)



筆頭が美人ですねぇ~
見ましたよ、第二話
もぅ色んな意味で滾りました!!大変……腹筋崩壊がwww




ゲームの馬鹿っぽさ(褒め言葉)が出てて、いいですね!!
・「伊達政宗」と書いて「どぅあてむぁさむぬえぇぇぇ」と読むJK
・かすがっ、谷間!谷間!!
・おじゃ、鼻ちょーちんw今川は家臣もおじゃ語ですかっ
・おじゃ家臣が意外に冷静w
・あぁ楽しそうな筆頭vv
・跳ね飛ばされる雑魚兵さんたち
・おじゃ!水芸ならぬ鼻水芸っっ
・緊迫?する戦場に木霊する「むぁたれよぉぉぉ!」
・滾るユッキーに対して自棄に冷めた目の筆頭が素敵v
・IG!!!!!ええ仕事しすぎやろっっ!!!!!
・その頃の北条…あれ?今川の首はとられまいとしてるのに、北条は武田にあげていいンですか?ちぅか伊達さんは北条を過大評価しちゃってたのかな…
・北条攻めのお館様…容赦ねぇな;
・武田式乗馬っ!ヌゲー!垂直に駆け上がって……っ
・じっちゃん、お馬さんまでヨレヨレw てか、それポニーじゃないんッスかww
・蒼紅が遊んでる間に今川は影武者を用意…どんなけ放置しとるんや
・その間に逃げるとかナンとか無かったンかい
・小十郎、主の決闘は手出しナシでいいとしても周囲の今川兵おさえるとか何とかした方が…
・その頃の北条…わーコタ見事な吹っ飛ばされっぷりw
・北条のじっちゃん、ご先祖様召喚!お館様フツーに受け入れたっ!そしてアッという間にご先祖様共々浄化されたっっ!
・リクルーター佐助w
・小十郎っ、矢の雨を…えぇ馬にも掠らせないですとっ!?
・三手に分かれて追ってる影武者…なのに瞬時に情報が回ってるって、どゆ事w
・濃姫っ、その悩ましいおみ足でお馬さん横乗り……のまま崖から飛んだっ!!?
・えっ、光政フラグ!?(まて
・あの霧みたいのは毒素でも含んでたんだろうか、ハンドル・マフラー装備の馬が倒れたけど……でもまー君は無事
・ちょw 第六天魔王っ!まるで某イカ英雄の如きBGM背負って登場しましたよっっ
・あー…こりゃ深夜枠ですな、グロっぽい描写多かった

・次回予告!慶政フラグですかっ!!?

ありがとうIG!ありがとうカプンコ!
作画もテンポも良かった……続きも楽しみっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword