忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > プレただいまっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーモンパーク

さぞかしガッカリしたじゃろう、
幸村ぁぁぁーっ!!

って思う場所だよね…。
コロッケ位しか、思いつくもんがないや……。
スタンプ、すっかり追い越されちゃった。
ちょっとでも記念になったのなら、嬉しいッス。
Re:鮭公園
  • 久我 直樹
  • (2007/09/23 04:04)
>天地さま
……察して下され、おやかたざぶぁぁぁぁ

でもまぁ、カマンベーチーズソフトクリーム美味かったよ?(道の駅じゃなく、その近くの売店やったけど)

>スタンプ、すっかり追い越されちゃった。
すっごい愉しかった!
コッチ帰ってきて、自宅に向けて国道を走ってるときにも…うっかり道の駅を探してしもたよ!スタンプないのにっ!!
有難う、ほんと愉しかった!!

無題

おかえり~
いっぱい楽しめたならコレ良かったと…。

ゲンミツに帰ってきてね~。

土産…楽しみ~(涎)w
Re:たっだいま~ん
  • 久我 直樹
  • (2007/09/23 04:03)
>オカンvv
ゲンミツに楽しんできましたよ(笑)

>土産…楽しみ~(涎)w
もっとネタで笑いを取るべきやったか…と今更ながら反省会開催(苦笑)
普通の土産ですまん!!(いや、普通でエエがな…)

プレただいまっ

ただいま!

て言うても、舞鶴港に着いたっつ~だけですが。
まだ帰宅はできてないです、はい。



行きと帰りに雨に降られたけど、観光の時は降っても小雨程度だったので良かったです。


そりでは、これから下船して安全運転で帰ります。ゲンミツに。


あ、そうそう。
最後のスタンプラリー報告(苦笑)
最終日に行けたのは「サーモンパーク千歳」だけでした。

結局12箇所、通りました。
開館時間が過ぎちゃってスタンプ押せなかったトコとかあったので、そこはちょっと残念☆

拍手

PR

Comment2 Comment

サーモンパーク

さぞかしガッカリしたじゃろう、
幸村ぁぁぁーっ!!

って思う場所だよね…。
コロッケ位しか、思いつくもんがないや……。
スタンプ、すっかり追い越されちゃった。
ちょっとでも記念になったのなら、嬉しいッス。
Re:鮭公園
  • 久我 直樹
  • (2007/09/23 04:04)
>天地さま
……察して下され、おやかたざぶぁぁぁぁ

でもまぁ、カマンベーチーズソフトクリーム美味かったよ?(道の駅じゃなく、その近くの売店やったけど)

>スタンプ、すっかり追い越されちゃった。
すっごい愉しかった!
コッチ帰ってきて、自宅に向けて国道を走ってるときにも…うっかり道の駅を探してしもたよ!スタンプないのにっ!!
有難う、ほんと愉しかった!!

無題

おかえり~
いっぱい楽しめたならコレ良かったと…。

ゲンミツに帰ってきてね~。

土産…楽しみ~(涎)w
Re:たっだいま~ん
  • 久我 直樹
  • (2007/09/23 04:03)
>オカンvv
ゲンミツに楽しんできましたよ(笑)

>土産…楽しみ~(涎)w
もっとネタで笑いを取るべきやったか…と今更ながら反省会開催(苦笑)
普通の土産ですまん!!(いや、普通でエエがな…)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword