忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 帰ってました( 過去形かっ

帰ってました( 過去形かっ

「ただいま」報告忘れてました。



昨夜、日付変更線こえて少ししたくらいに帰着。

ナンか駐車場のロボットゲートのリモコンが電池切れで動作せん、とかハプニングありつつも。





で、荷解きはシンドイから翌日~…とか言いながら、久々にネトの海に漕ぎ出してみたり。途中、記憶なくなってたり(苦笑)





あぁ夢のような北海道ツアーは終わっちまったよ。





そして、今朝方から体がダルいです。

頭痛に節々の違和感…まさか、熱ある?(へたれ炸裂)




熱、あった(苦笑)
もぅ遊び疲れて熱出すとか、どんなガキですか。

しっかし…平熱が5度6分あればいい方、て人間に8度1分はツラい…

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword