忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 本末転倒、を実践してみた(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本末転倒、を実践してみた(笑)

先の北海道ツアーのお土産について。
どのように受け渡ししようかとメルで遣り取りして決めた事。

それは、土産を持っていくのではなく、取りに来てもらう事(おい
しかも、2人。

そして、来てもらう約束してた今日。
あぁー熱下がって良かった!
念の為に熱計ったら、平熱に戻ってた。良かった!


で、ホントに来て貰っちゃってました。
お話したり同人本見たりDVD見たりして、ものごっつ楽しみました。


さぁ~て、そろそろお開きの時間か……


満足して送り出す、久我。
にこやかに帰って行かれる客人2人。


…………………ん?



土産、渡してな…っっ

急いで連絡して、高速乗っちゃった後だったのに引き返してもらっちゃったよ orz
申し訳ない事をした……(が、いい日記ネタが出来た、と思ったのも事実)(そんでホントにネタにしてるし)

いやもうホント、なにやってんだか(苦笑)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword