忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > ふつくしい…!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつくしい…!

ライドウの公式コミカライズ配信が始まりましたねっ!
早速見ました…っ

ふつくしい!

鳴海が死人驛使と超力の間くらいな感じだったw
言葉少ないライドウが美しかった!
でもちゃんと喋ってたww
ゴウトにゃんがいい感じにツッコミしてたw

紙媒体かDLできるかだったらいいのに……っ
コミックス発売されるかなぁ、して欲しいなぁ
あと序でにふぁんぶっくも(どさまぎ)


*****

拍手ぱちぱち有難うございます!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword