忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > つ・い・に!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・い・に!

キャスト(一部)発表になりましたね、ライドウCD!
むひょ~っ、散々焦らされてやっと発表だよ!!やった~!


と思ったら、まさかの前後編!?
しかも同時発売じゃないしっ

どこまで焦らしプレイがお好きなのか@ラスwww




どうでもいいオマケ。

あ、ドラマCDとは関係ない妄想です。









ツナツグ依頼物件を片付けた後の、あの忠誠について「いいよ~v」と友達にメールしたら、「忠誠とか言うから執事とか想像しちゃったよ」的なレスが返ってきまして。

執事!!?

まさかのツナツグ執事パロですかっ!?(笑)



しかし、ワシ設定なライドウだと、自分が出来る範囲の事は無言のうちに勝手になんでも済ませてそうで・・・執事ツナツグさんお仕事がなさそうwな状態に。
寧ろツナツグさんの方が色々とお手伝いしてもらってすみません状態にもなりそうな・・・・・・

て言うか、執事ってアリなの?(笑)


どうしよう、日々の妄想がどんどん偏った方向に楽しくなっていくンだけどっ(自分限定で)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword