忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 滾った!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滾った!!

BSR最終回!最終回!
滾った!
やべ~っっ!!



なんだ、あれ!
もぅBSRだからナンでもありだけどさっ(笑)



勢いにまかせて、いきます!



まさかの黒い手!
詰めの甘かった濃姫様
蘭丸アンタ自ら火の中に入って「熱いよ」はねぇだろw
子供を盾に取る光秀!でも割り切った小十郎っ!!
出た、極殺っっ!!!
こ、小十郎、髪型手櫛で直すとか、ちょ、色気がっっ
光秀!!てか、もぅ速水さんっ!やり過ぎwやり過ぎww
そしてもう安土城(かもしれない所)に駆けつけちゃってる蒼紅w
どこからともなく砲撃がっ!?
どんなけ飛距離あんねんっ!
チカーッッ!!!!
「無茶な野郎がいたもんだぜ」無茶すぎですwww
そしてチカダテフラグですね、有難うございますっ
吹っ飛ぶ雑兵さんたち!OPかww
まだ決断できないお市・・・・・・あぁぁ(涙)
タイミングよく襖スパーン!
お市ぃぃぃ(涙)
いきなり舞台設備変更でs・・・・・・ステンドグラスぅ!!?
もぅホントそこ何処www
あの・・・魔王のマントは伸縮自在でしかも鋼の如く強いンですかっ!?
筆頭もユッキーも弾かれまくりだよ、マントに!マントに!!
外の屋根瓦まで吹っ飛ばされる筆頭・・・を追って飛び降りる魔王!ちょ、ユッキー放置かよw
あぁ、魔王×筆頭ですか!有難うございます!!
「政宗・・・・・・・・・・・・どの」申し訳程度につけなかったか、ユッキー!(笑)照れ屋さんめw
た・・・ただかつぅぅぅぅぅぅ!!!!!おおぉぉぉおおぉぉぉおぉお・・・・・・っ
ユッキー!ちょ、鉢巻で固定・・・って、それ運命の赤い鉢巻・・・!!?
鉄砲隊に梃子摺る小十郎・・・の前に、きたー!きたー!ア・ニ・キィィ!!!
慶次も最終回に間に合った!良かった!
てか、寧ろ夢吉www
あぁアニキが(馬鹿ぽくて)可愛いなぁ(注・褒めてます)
相変わらず、あの碇槍がドコにぶら下がってるのかが・・・www
おぉ、ナリ様もいらした!
「行け、日輪の子等よ!」駒言わんかったwww
い、いや、あの!!?飛ばされた!飛ばされた!お空高く・・・高く・・・・・・高過ぎっっ!!
大気圏っ!!?
しかも不思議な力で傷が治って・・・・・・BSRだから、いっか
うおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉぉおおぉおぉ・・・(思わず一緒に叫びそうにw)
魔王・・・ちょ、最後えらい安らかな顔してなかった!!?
あぁ、あの忍具はお試しだったのか・・・てか、前のとサイズ違くね?
おぉ、いつきちゃん!え、蘭丸・・・頬染めて・・・蘭いつ!?あり!ありです!!
てか別れ際に小十郎があげたの、お米だったのか・・・・・・小十郎、あんた何時もそれ持ち歩いてんのか!?
佐助とかすがの距離、好きだなぁvvv
あぁ軍神と虎のオッサンが元気で楽しそうだ
1話のように駆けつけました、筆頭
お互い歩み寄る蒼紅・・・・・・そ、そのまま抱き付くとかチゥするとか、しそうだったwww

あぁぁあぁ・・・良かった!凄い良かった!

そして二期決定おめでとう!有難う!!

しかしDVD第七巻っ
どういうこと!?瀬戸内!??あぁまたこうやってお布施してしまうんだろうな・・・・・・


ふぅ、内容濃過ぎる30分でしたw

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword