忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 第二話っ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二話っ

web漫画が更新されましたね!




ネタバレって程でもないかもだけど・・・



猫じゃらしを前に葛藤するゴウトにゃんw ちょっと負け気味なとこが可愛いw
落ちかけた珈琲豆の袋を華麗にキャッチするライドウちゃん、流石に並みの運動神経・反射神経じゃないな・・・・・・って、ミリアム思い出したワシって一体w(そして何人が分かる話なんだ、ていう)
そう言えばライドウが珈琲淹れてたね
そ・し・て。初登場!タヱちゃん・・・可愛いなぁタヱちゃんv
思い切り鳴海の顔面叩き付けるタヱちゃん、素敵だww

これでメインキャラ揃ったのかにゃ?

で、新しい敵・・・あのデッカイ目で思わずイチモクレンさんかと思ったら、おっきな一つ目の鳥さんだったw
今回の漫画では敵悪魔はゲームに出てきてない悪魔ばかり使うのかな?
そしてあの謎の人物は敵ボスと考えて良いんだろうか。web漫画版の。
あと仲魔は・・・・・・順次レベルアップしていくんだろうか?(笑)
いや可愛いンだけどさ。それにまさかの三兄弟だったしw

それにしても、今回はえらく痛めつけられちゃってましたな、ライドウちゃん
いきなり右腕・・・あらぬ方向に捩れてましたけど!!?イテテテテ・・・・・・
その後の戦闘シーンでずっと左手だけで対応してたって事は、右腕が使い物にならんかったって事だよね。
そりゃあんな・・・複雑骨折してそうな捩れ方・・・・・・辛抱強いなぁ、ライドウちゃん(そこ?
戦闘後に仲魔にディアかけてもらったりしたんだろうか
でも探偵社に戻ったライドウの顔に傷跡あったけど・・・治療魔法?てどんな治し方するんだろ??

探偵社で、いきなりタヱちゃんに話題振られた時のライドウの吃驚顔が可愛かったですねw


・・・・・・で、今回すっごく気になったのは
序盤の方、10ページ目かな?出先から戻ったっぽいライドウが、襷掛けにしてた白っぽいアレ・・・あれ、鞄?ドコ行ってたのさライドウ!?
はっ、まさか・・・学校!!?
気になる・・・気になる・・・っ


そしてまた次の更新まで焦らしプレイw
あと何回第二話を読み返すンだろうww


・・・にしても。
次回予告的アオリ?が何でゲイリン語なんだろうwww

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword