忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バトン > 来年だって

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年だって

BSRの新作発表、ありましたね!3あるんですね!2010年発売予定だって!やたー!!

しかし前に何かのインタビューで「PS2ではもう出ない」ような事を見た気がしたのですが・・・・・・ハードは何なんだろ、妹んトコにPS3ってあったかな、Wiiはあるの知ってるんだが(人ん家でプレイする気満々かよコイツ)


**********
拍手ぱちぱち有難うございます!
励みになります。嬉しい。



さて。

続きからバトン回答です。「愛するあいつバトン」だそうです。





チアキちゃんから回ってきました。

【愛するあいつバトン】
・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること

指定は「筆頭、またはライホーくん」ですって。
・・・・・・ナンでライホーくんwww


じゃぁ、どっちもいっとくか(笑)

【奥州筆頭】
・出会い
日参サイトさんの日記でBSRの話題をちらほら目にして、気になったんで公式サイトに行きました。
そしたら・・・まぁ、大変!!(主にワシが)
某大河の影響で「政宗様」が大好きだったので、真っ先に筆頭にころびましたよ・・・
時期的には2が発売されたばかりかな、奥州主従に心奪われましたw
因みに、ゲーム音痴な自分にプレイ出来るかどうか分からんかったので、取り敢えずチアキちゃんをBSRにハメた(笑)

・萌えポイント
す べ て !!
国のトップというより族の頭って感じのヤンチャっぷりも好きv
訳分からん英語もvv

・好きなところ
す べ て !!
てか、上の項目と被ってるけど、ヤンチャなとことか粋がって英語喋ってるとことか、可愛いッスね

・嫌いなところ
溢れ出す魅力・・・どこまで惹き付ければ気が済むの、あなた・・・

・絡んでほしい人
みんな(笑)
魔王やら島津のオッサンやら甲斐の虎やら・・・なんしか色んな人と。元就さんとかも。
あ、チカと絡むのはデフォですから。

・描くときに主張するところ
か・・・かっこよさ・・・を・・・出したい(希望かいっ)

・家族にするなら
あ~近所に住む親戚くらいな距離がいいです・・・

・学ランorブレザー
どっちもいいなぁ・・・ん~どっちかだったら・・・ブレザーで。
改造はしないけどラフに着崩した感じで着こなして頂ければ。

・結婚したい?
え?だってもうチカと結婚してんじゃないの?

・愛の言葉を
ついて行きますぜ、筆頭!Yeah!!


【ライホーくん】
・出会い
どこで初めて会ったのかな・・・超力をプレイしてる時に二次創作サイトさんでイラスト見たのが初めてかなぁ・・・存在自体を知ったのはトウヤしゃんに教えてもらったんじゃなかったかな?記憶あやふやで申し訳ない;
仲魔に出来たのはアバドンからですがw
超力では、まだ条件満たしてなくて出会えてません・・・アバドン2周目の後は超力2周目再開しようかな・・・

・萌えポイント
あの容貌ですよ?あの口調ですよ?萌えるやろ~!!

・好きなところ
まるっこい顔とかライドウリスペクトしつつツンデレってるとことか、全部!可愛い!!

・嫌いなところ
ないよ、ない!ない!

・絡んでほしい人
雷堂(笑)
あと、ジャックフロストとじゃあくフロストと一緒にライドウの周りをちょろちょろしてて欲しいv

・描くときに主張するところ
え・・・可愛く?とか?

・家族にするなら
・・・・・・愛玩仲魔?←なにそれ

・学ランorブレザー
そりゃまぁ、学ランでしょw

・結婚したい?
愛でたいw(答えになってねー;)

・愛の言葉を
大好きだホ~!!



回す人と、指定のキャラクターをどうぞ。
えと・・・ご覧になられてるかな・・・

沓川亞生さん→筆頭
仁志勇介さん→トマt・・・違った、おっさん(笑)
天地さん→鳴海
里見さん→ライドウ

スルー推奨で(じゃぁ書くなよ;)

長々とお付合い有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword