忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 密集しすぎw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密集しすぎw

相変わらず操作とシステムを理解しないまま(おにぎり無いのーっ?!)で、真田ストーリーに挑戦。


意味の分からんまま、ホンダムにグリグリやられ、アカン負けた!と思ったら何故か復活してて助かった……なんで助かったンか分からんwww


そんなこんなで、訳分からんままストーリークリアしました。ええんか、コレwww
それにしても、


ちょ、お館様w 邪魔ww


ちょ、佐助w 急に出てくんなwww




暑苦しっっ!

お館様脱落まで、無駄に密集してくるから暑苦しいったらなかったw

邪魔www



そんなこんなな文句言うてますが、筆頭に引き続きカッコ悪い戦闘状況ですw
それでも真田ストーリー、クリア。
一応、クリア。





ところで、

慶次がめちゃくちゃ難しいンですけどっ!!?
第一章で既に二度躓いてますよっ
PS2の方じゃリーチ長くて使い勝手いいと思ってたのに、PSPの方の慶次ったら使いにくいよ!
なんで?!アンタが持ってるその長物は意味ないの!!?
当たらねーっ!
そして連発する「ァイテ!!」


やられとる orz



そして、

真田ストーリーであっさり撃破しちゃったアニキ……ストーリーで勝ち進めるのか不安で手が出せないwww

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword