忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ペ、はじめました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペ、はじめました。

密林で超オススメ(主観)されたので、買ってみたペルソナ。
PSPリメイク版のアレです。

密林でレビューを見てるとBGMが当初から変わってる言われてましたが…当初を知らないので気にしないで進められます(笑)
でもまぁ、ちょっとスタイリッシュ過ぎる気はしますけどwww

そしてBSRと同様、システム理解してないまま進めてます。
戦闘の仕方はなんとなく分かった…ライドウと違うのは会話しても仲魔にはならんのね、ふむふむ…
そんなレベルです(ショボすぎるやろっ)(ツッコミは自分でやっときました)
あ、ヘタレなのでビギナーモードでやってますw(更にショボいwww)
因みに主人公の名前は「久瀬由貴(くぜよしたか)」くんです。愛称はユキです。
むか~しに描いてたオリジ漫画の主人公の名前です(聞いてない)

ぼちぼち頑張ります。


BSRの方は、KGストーリーはちょっと諦めました…修行(?)してからチャレンジします。
で、風魔をプレイしてみたんですが…ちょ、風魔!かっこよすぎるっ!もぅ勝利ポーズの度にごろんごろん悶えてますよっっっ

【追記】
違った!
交渉して「興味」満たしたらカード頂戴って言えるのか!
そんでカードを合成してペルソナにすんのね…やっと理解した。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword