忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 喋った!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喋った!

もう皆さんお聴きになりましたか!?
ドラマCDのお試しミニドラマが聴けるようになりましたね!
喜び勇んで試聴に参りましたよw

あとweb漫画も更新されましたね!

感想、とまではいかないですが心の叫び(笑)を「続き」から。

あ!
忘れちゃいけない!

拍手ぱちぱち有難うございます!!
そのお返事も「続き」から!



拍手ぱちぱち嬉しいですv
心の糧!!

>里見さま
こんにちは、何時も有難うございます!拍手お礼画もそろそろ変えないと、と思うんですが・・・えへへ(誤魔化した!)
里見さんもPSPペルソナやっておられるんですよねvブログ拝見してて「お、一緒だ!」と厚かましくも思っておりました。きっと一緒じゃないですよね。だって自分ビギナーモードだし。攻略本持ってるのに迷子になってるし。レベル上げ面倒とかほざいてるしw
最近ずっとPSPの魔力というかペルソナの魔力というか・・・いや寧ろサト○タダシの魔力というか(苦笑)あの歌が頭から離れないくらいには頑張ってますww
こ、こんな所でナンですが・・・
連載のお話もブログ投下の小咄も、何時も楽しく拝読させていただいてますっ!里見さんの書かれるキャラはとても個性に溢れてて生き生きしていて、本当に楽しませて頂いてます。
言葉知らずでなんと感想申し上げてよいやら・・・情けない・・・ごめんなさい


********************

ミニドラマ試聴!きましたねぇw
もうすっごい全編テラ子安wな中にまさかの一言!あの一言でどんなに狂喜乱舞したことかっ(笑)
あの「はい」を何度も何度も聞き返したのは自分だけじゃないはずだ!!(言い切った)

でも、あの鳴海はちょっとイメージと違うというか・・・なんか、小説でもゲームでもない鳴海?
胡散臭い感じ(褒め言葉)はイメージ通りなんだけど、接客してるのが。何時も面倒臭そうに追い返そうとしてたように思ったから。え、接客してる上に仕事貰おうとしてる!?と思って、ちょっとびっくりしちゃった・・・
ドラマCDでもあんな感じなのかなぁ?どうなんだろ・・・

てか!ライドウちゃん、ドラマCDでも「はい」しか言わなかったらどうしよwww

********************

コドクノマレビト!!第三話!!

ヨシツネ!!!!

ご存知の方はご存知でしょうが(当たり前やろ)ワシは仲魔の中ではヨシツネが大好きなので!(あとライホーくんもねv)
なので、美麗ヨシツネが出てきた瞬間にパソ前で大絶叫しちまいました!誇張表現でも何でもなく!
ただ贅沢言うなら、ライドウに使役して欲しかった・・・
ライドウと絡んで欲しいよぅ、ヨシツネ~っ!!
また出ないかな・・・一度は敗北を喫したヨシツネをライドウが甦らせてリベンジしちゃったりとか・・・・・・夢見すぎですか、そうですか

そう言えば、凪が出てきて面識ある設定だったという事は、これはアバドン後な時間の流れなんですかね?
でもそうすると鳴海の性格が・・・ちょっと超力とか小説寄りな気がしてしまうんだけれども。

料亭で正座するライドウもふつくしかった・・・
そして当然のようにお膝に座るゴウトにゃんに嫉妬したのは自分だけではないはz(ry
あ、そう言えば靴下は白でしたね。てか、靴下でしたねw
多分これは自分だけだと思うんですけど・・・足袋でもアリだと思ってたので(笑)
ずばり、皇国の影響ですけどね!だって直衛が軍服に足袋だったんだもん!先にそれ見ちゃってたから・・・そんなイメージになってたw
まぁどうでもいいお話でした。すみません。

あと、凪の試験?風景を屋根の上から見てたけれども・・・あれ、人様のお家じゃないよね?(苦笑)
いくら身体能力が高いからって・・・人様のお家の屋根に上がってドタバタしちゃいかんww

あ~それにしても、すっごく気になるところで終わってましたね、今回!
はやく続きが読みた~い!!



そう言えば・・・ライドウの刀はやっぱり銃も簡単に斬れちゃうンですね(笑)




イキオイ任せな文にお付合い下さり、サンキュー申し上げますっ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword