忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 素で間違えた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素で間違えた

夕飯の席で薬局の話になり、そう言えばあんまり近くにチェーンの薬局ってないよね、と。
普通に「この辺にも出来ればいいのにね、サトミタダシ」と言ってしまいました。

出来る訳ねぇwww

マツモトキヨシと素で間違ったよ!


原稿は、ネーム出来ました。前半部分の下絵も入りました。
この調子で後半部分も・・・!と思ったんだけれども、今日は家人がいるので後半は明日以降に順延。
だって、後半ってにゃんにゃんシーンがwww

**********

ついった始めました。
もし宜しければフォローお願いしますw

**********

拍手ぱちぱち有難うございます。励みになります!

「続き」からお返事



>里見さま
何時も有難うございます。
そ、そしてオフ作業への労いのお言葉も、恐縮でございますっ
えへへ、実は調子いい事書いちゃいましたが、まだ仕上がってませんw 自分を追い詰める為にも新刊告知しちゃいました。でもまだ「予定」て書いてるあたり、逃げ道も残していたりするんですがww
関西のイベントしか出れなくてスミマセン。帝都でのイベントに出ればあるいはお会い出来たのでしょうか・・・!!?こんな時は地方者という事が悔しくあります。
ところで、
このようなところで申し訳ありませんが。連載完結おめでとうございます!&お疲れ様でした!&有難うございました!!とても楽しませて頂きました。凄い好きv(どざまぎ)



お名前入りでメッセージ頂いた方にはお名前そのまま書かせて頂いてますが・・・イニシャルの方がいいですかね?
今頃こんな事聞くなって話ですが・・・・・・すみませぬ orz


メッセージの有無関係なく、拍手頂けると本当に嬉しいですし恐縮します(笑)
動きの鈍いサイトに戯言ばかりのブログなのに、お運び下さるばかりか拍手ボタンまで押して下さるなんて。なんと心優しい方が多いのだろう!有難うございます!
何時も画面前で小躍りしてます(もしくは打ち震えております)←マジです

有難うございます!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword