忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 罠。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罠。

ネームを下絵に描き起こす作業してたんですけど。(まだこんな事やってるよオイ;)
R18表記にしただけあって(?)アレなシーンが幾つか御座います。

ネームは殴り書きに近い状態なので気にしてなかったんだけれども、原稿に描きだすと、どこまでなら修正不要なんだろう、という疑問がふつふつと・・・
よし、ここは過去の実績・・・があんまりないから、先人(?)の偉業を参考にさせて頂こう!と開かずのヲタ部屋に収納してある薄くて高価な本を・・・・・・


あとは、分かるな?←


あ、こんな事言ってますけど、大したシーンありませんwww

**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
「続き」からお返事です。


>里見さま

何時も有難うございますっ
様式美は華麗にスルーが信条ですので、レスさせて頂きます。拒否権はありませんっキリッ
・・・すみません、暴走してるのは寧ろ自分の方です orz
雷ライ楽しみにして下さっているとのお言葉、励みになりますっ!有難うございます!心地良いプレッシャーを頂きました(笑)より楽しんで頂けるよう頑張らねば!という気が湧いてきました。もてる情報(主に薄くて高価な本)を駆使してイチャイチャぶりを表現しようと試み、巧妙な罠に引っ掛かる今日この頃。惨敗です。ごめんなさい。←まてまて
なんやかんやで時間に追い込まれつつも楽しんで描いております。
あれ、拍手お礼が現状報告になっちゃってる(汗)
発行確実になりましたらサンプルページをアップさせて頂きますね!

あと、名前表記の件。なんだか過分なるお言葉を頂いてしまったような・・・っ!
里見さんのお心遣いに感謝しつつ、これまで通りの表記で書かせて頂きました。有難うございます。




他にも、拍手ぱちぱち有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword