忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ポスタァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスタァ

先日駆け込みで発注したポスターが本日届きました。
早い早いとは聞いていましたが、素晴らしい早さです。有難うございましたっ(ここで言うても)

この週末のSCC関西で飾るライドウポスターと、
来月の謹言で使う予定のチカダテポスター。

ライドウのは、ログ格納しましたが新刊表紙絵の使いm・・・有効利用です。
チカダテのは、ポスター用に描きました。
どちらも素晴らしい出来です。あ、絵的にではなく技術的に(笑)

自分パソのモニターで見てる色そのままな感じで、しかも原画はポスターより小さいサイズで描いたにも関わらず劣化もせず、ホントにこの納期この価格で有難い!としか言えません。有難うございましたっ(だから・・・)

で、このポスター
チカダテの方はサークル名とCP傾向しか書いてないので、何度でも使えるんですが(コラコラ)
ライドウの方はスペース番号も入っているので、今度のスパコミ関西だけの使用になります。
いえ、だからってプレミア的なものは何もないんですけどね。ちょっと贅沢した気分ってだけで。
一度きりの使用だし、もしも・・・もしもっ、お望みになられる方がいらっしゃったら記念(なんの?)に差し上げようかとも思ったのだけれども・・・・・・先程も申しましたように、小さいサイズから引き伸ばしてポスターにして頂いてます。
目立つんです・・・えぇ、目立つんですよ、アラが!(苦笑)
これは持って帰ってこっそり抹消せねばならんようです・・・

もし当日にスペースでポスターに隠れながらキョドってる久我を見ても、指ささないで下さると有難し。
そしてポスターも遠目にぼんやり見て頂く程度が丁度いいかと。(何の為のポスターだよ)



さて。

残るは新刊・本文です!!(まだなんかいっっ)(ツッコミはセルフで行っておくのでお気遣いは無用のプロセスだ)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword