忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます!
とっても励みになります、嬉しいです。


「続き」からコメント記入下さった方への御礼です。


ぱちぱち押して下さるだけでも嬉しい事ですのに、コメントまで頂けるとは・・・っ
有難うございます!


>しゃけとば様っ
わぁ、コチラご覧下さってたとは!有難うございますっっ
最近アチラに何も描けなくて・・・先日などは酷いコメント残してしまって本当に申し訳ありませんでした。
そろそろリハビリ兼ねて落書きしていければなぁ、と思ってます。また残念な絵が表示されるようになるかもですが、お付合い頂けましたら有難くw
10月のオンリー、帝都に行ければいいんですが今のところちょっと予定立たないので、委託で申込みさせて頂きました。先日オンリーサイト様を拝見したら委託も募集満了したようですね。あぁ、あの「満了」の文字だけでもテンション上がります・・・帝都いきたいっっ ><
幻の(笑)もういっそ自分としゃけとばさんの為だけに、頑張りましょうか・・・っwww
何時か必ずカタチにしたいと思っているのですけれどね、佐ライ。何時になるかは自分にも分からんのですが。はは。
じゃぁドサマギで・・・別に対向する訳じゃないですけど、自分も日参させて頂いてます、つなビィwえへへww


ぱちぱち嬉しいv
しつこくてすみません。でも本当に嬉しいので。有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword