忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 信じてたっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてたっ

ゲームソフトはことごとくkonozama発動な密林だけれども、CDや書籍は発売日にちゃんと届くって信じてる!

明日はライドウのドラマCD(前編)の発売日です。
密林からは発送しましたメールが届いてます。
・・・・・・メール便らしいけどな。ちょっとそこだけ心配w


ミニドラマ配信が面白かったので、ドラマCD本編も凄く楽しみ!
メイトとかセブンとかで既に入手してる方もいらっしゃるとか、そんなの気にしない!!(遠吠え)


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
心の糧です・・・

メッセージ残して下さった方へのレスは「続き」から。



様式美ですよね?(笑)
>里見さま
労いのお言葉、有難く!
プリンタさんはプリンタさんなりに頑張ってくれたようですが・・・出来ればもう少し迅速にお願いしたかったw
まぁ一番悪いのは時間的な余裕を作れなかった自分なんですけれども。ほんと申し訳ありません。
今回のイベントはなんだか色々ありましたけれども・・・わたしは元気です(なぬ?
いやはや、ポスター絵もご覧下さったのですね・・・超力有効活用しまくりな絵ですけれどもw
ライドウくんを美人に描くのが難し過ぎて、途中放棄したのは秘密です。
何時も気に掛けてくださり、本当に有難うございます。嬉しいです。コチラこそ、里見さんのご活躍を心より楽しみにしております。

どうしてもレスさせて頂きたくて、折角お気遣い下さったのに無にしてしまいました。申し訳ありません。



他にもぱちぱち頂いております。
気紛れ更新サイトですのに・・・皆さんの優しさに心打たれます。
有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword