忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 前編!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前編!

きました!きましたよ!
ライドウのドラマCDが!
メール便での発送だったので、まだかまだかと郵便受けに2,3回足運びましたw

感想と言える程でもないし大したネタバレもないので、このまま書かせて頂きます。





・アオォォ~ン・・・が・・・ちょっと・・・うん
・学校行かせてあげて
・いや、ゲイリン(今回出てませんけど)でも思ったけど、出歩いて大丈夫なの、それ??
・ちょ、諏訪族自重www
・業魔殿小劇場(笑)
・アマトビ兄弟www 猫パンチwww
・謎のジジィ金王屋!ちょ、カッコイイじゃねーか爺さんっ
・ヨシツネ・・・えっと・・・・・・うん、脳内補完しとく


まだ1回しか聞いてないので、サラッと。
お話の内容については、やはり「前編」とつくだけあって核心に触れないままというか状況説明的な感じでしたね。
後編が待ち遠しいです・・・っ


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
ここ最近のグダグダぶりに凹み気味だったので、物凄く癒されます・・・有難うございます!

お返事は「続き」から




>まいか様
こ、こちらからご挨拶に伺おうかと思っておりましたのに・・・すみません、有難うございます!
先日はイベント参加と野球観戦wお疲れ様でした!
物凄い挙動不審っぷりでスペースに押しかけてしまい、申し訳ありませんでしたっ
もっと気の利いたネタを仕込んで行ければよかったのですが。もぅホントに余裕なくて、お声掛けさせて頂くだけで心臓破裂するかと思うくらい緊張しまくってました(苦笑)
そ、そして、本の感想も有難う御座いますっ!まさか手に取って下さっていたとは・・・吃驚!
浴衣に同意頂けて嬉しいです、て言うか、まさかあの延々とほざいていた戯言にもお目通し下さったのでしょうか!?
有難うございますっ!
また機会ございましたら、是非によろしくお願い申し上げます!


他にもパチパチ有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword