忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 嫁、最強。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁、最強。

昨日から今朝にかけて、トウフ様宅の絵茶場で潤いを頂いて参りました。
途中で一旦退室していたのですが、日付が変わってしばらくした頃に再入室させて頂きました。

そこには、無限のパラダイスが広がっておりました(そんな気がしました、ていう)
なんというか、自分のお色気成分が欠落した絵が並ぶのが非常に居た堪れない状態でしたw

そんな素敵絵茶から派生の嫁伝説(勝手に;)が今脳内に渦巻いてて大変です。
雷ライな家族妄想にお付合い頂ける方は、「続き」をポチッとよろしくです。


**********

26日までにお申込み頂きました通販につきまして、詳細メールお送りしました。
メール未着の方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡お願いします。
(迷惑メールフィルターに引っ掛かっている可能性もありますので、そちらもご確認頂いた上で、それでも未着の場合ご連絡下さい)

**********


雷ライ前提の家族ゴッコな馬鹿話です。
大丈夫ですか?





雷ライを描くと、高確率でライホーくんも描いてしまう久我。
昨日の絵茶でも雷ライ絵にしっかりライホーくんが居ました。
お膝抱っこしているライホーくんに見えないよう、ライドウに後ろからチゥする雷堂さん、な絵を描いたところ、
トウフ様がテキスト欄に「ライドウ、なんだかあつくなってるホ」とか「とけちゃうホ」とかライホーくんアテレコをして下さったのです!

そこで暴走(?)しない手はありません。

雷堂「寧ろ溶けてしまえ」

そんな酷い一言で、雷堂vsライホーくん妄想が勃発。
た・・・楽しかった!
コチラの都合でお話を切り上げて終了となってしまったのが口惜しく思うくらい、楽しかった!


まぁその時の妄想はこんな感じでした。
久我の脳内妄想補完付きですが。

ライドウが大好きなライホーくん
勿論、ライドウ愛な雷堂さん
十四代目を巡る熾烈な戦いが、今はじまる・・・

絶対零度でカチンコチンにしてやるホ!とライホーくんが言えば、
ファイアブレスがお好みか?と雷堂が仲魔を召喚しようとしたり。

そ、そんなの怖くないホー!オイラのライドウに近寄るなホ!
馬鹿を言うな、あれは我の嫁だ!

なんて喧々囂々の(低レベルな)争いが始まる訳です。
さながら、ママを取り合うパパと子供です(え、そうなん?)

そんな2人(?)を溜め息混じりに見ていたママ・・・じゃない、ライドウはいよいよ激化してきたとみるや
「いい加減になさい」
と一言注意して、優雅な仕種で仲魔召喚。
「トウテツさま、メギドを」
ものすンごく無表情で、サラッと。

でも「メギド」なところが愛なのです。たぶん。

親子(似非)の阿呆な喧嘩の仲裁ごときに呼び出されたトウテツ様もお疲れ様です。
しかも一度や二度ではないでしょう、きっと。

辺りを朱に染めて何もかもを飲み込みそうな光が轟音を伴って炸裂し、やがて収束していく。
蒸気のような靄がゆっくりと晴れ、見えたのは、膝を突き項垂れる2つの影。

さ、さすがはライドウだホ・・・きびしいホ・・・
さ、流石は我の嫁・・・なかなかに手厳しい

懲りない面々です。
これがメギドラオンになった時は機嫌取りも尋常な事では成功しないでしょう。
(そんな恐ろしいバロメーター、嫌やっ;)

もうこれが日常茶飯事な雷ライ+ライホーくん家族でいいじゃないか!
ライドウにくっ付きたがるライホーくんにあからさまな嫉妬をぶつける雷堂でいいじゃないか!
妄想似非家族万歳!!

あ、当然ゴウトと業斗も巻き添え食ってます。
猫だけど胃が痛い思いをしてるに違いありません。
ゴウト「そ、そんな乱暴な・・・もしもの事があったらどうするつもりだっ;」
ライドウ「大丈夫です、ライホーくんはリカームすればいいですし、雷堂は・・・これくらいで仕舞いでは名折れでしょうし」
雷堂「・・・我をそれほどまでに認めて」
業斗「・・・・・・」
辛辣なところも愛なのです。盲目なところは当然愛なのです。
妄想似非家族万歳!!!



・・・・・・いえ、それだけの事です。すみません。
でも今、ワシの脳内にはこの似非家族が住み着いていて大変なのです。
どうしたらいいでしょう(聞くな)


こんな阿呆話に長々とお付合い下さり、本当に本当に有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword