忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > いろもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろもの

懲りずに原稿中です。
原稿中、とか言いながらネト徘徊してますけど。
つい此間の教訓を早くも忘れたようです・・・・・・


い、いえ、忘れてませんけどっっ;


次のイベント参戦は、スペース頂けていれば、9月20日の恐惶謹言・秋草です。
ん?タイトルあってたかな?(調べろやっ
チカダテで申込んでます。なので、新刊(予定)もチカダテです。
・・・・・・で。
タイトル通り、イロモノですwww
前に発行しました、女装モノの第2弾を考えております。
同じ設定で描きますけど、お話自体は続き物を意識していないので、単体でも読んで頂けると思います。
・・・まぁ、まだ脳内ネームの段階ですが;
また詳細決まりましたらお知らせします。


**********

通販お申込み頂きましたうち、30日までに入金の確認出来ました分を発送手配しました。
近日中にお手元に届くと思いますが、もし1週間以上経っても届かない場合はお手数ですがご連絡お願いします。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword