忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 感想 > どうでもいい事なんだけど、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい事なんだけど、

昨日のストレンヂアの感想走り書きに書き忘れてた。
ほんっとにどうでもいい事なんだけど。

名無しがさぁ、優しい顔つきで馬をなでながら
「いい馬を走らせると・・・空を飛んでるような気分になれる」
みたいな事言ったり、空を飛ぶ鳶?鷹?なんかそんな鳥を見上げたり・・・

そんな台詞や仕種で、某パーリィな蒼いヒトを思い出したりして、ごめんなさい!


集中しろよ・・・ストレンヂア見るのに、集中しなさいよ・・・ホントに。

それだけです。
意味なく思わせ振り(?)な書き方してごめんなさい。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword