忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 後編

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編

ドラマCDの後編、早速聞きましたv
お話的には予想しやすいというか分かりやすい内容だったと思う。うん。

だがしか~し!

もっと凄い充実した「内容」でしたよ!
愛されライドウにしびれたっ!
業魔殿楽しすぎるっ!
戦闘が・・・っっ

滾りました。
@ラス、よく分かってらっしゃる!(と友達にメールで言ったら「違うって、それは@ラスが分かってらっしゃるというより、チミが@ラスに踊らされてるんやんw」と言われました。大正解。)


ちょっともう1回聞いてきます(勝手に聞いてこい

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword