忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 多謝!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多謝!

恐惶謹言・秋草に参加なさった皆様、お疲れ様でした!
そして当スペースにお運び下さった方、お声かけて下さった方等々、本当に有難うございました!
大阪では珍しいコス有りの即売会で、とても華やかで目の保養になりました。
楽しかった!!

あと、インテの別ホールではペット博とやらが開催されていて、ペット連れのお客さんが中央広場に沢山いらしてワンコ天国となっておりました!滾った!!(笑)


今日はひとり参加かと思っていたのですが、友達がお手伝いに来てくれて、お買い物の間売り子してくれたり話し相手になってくれたり、もぅ本当にイベント満喫させて頂きました。有難う!


撤収した後は、大阪の街に出現した巨大アヒル隊長に会いに行ってきましたw
隊長!!
ホントに街中の川にぷかぷか浮かんでたww

それからちょっくらお茶して、飲みに雪崩れ込みw
どんな話したやら詳細はすっかりメモリから消え去ってしまいましたが、ずっと談笑しておりました。お蔭で今すごい喉ガラガラするw

鱈腹美味しい料理とお酒とトークを楽しんだあと、更に場所をかえ珈琲とデザートを頂きつつトーク。
もぅ本当に楽しかったです。



本日スペースにお運びくださった皆様、そして朝から長きに渡りお相手してくれた友に心から感謝。
有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword