忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 容赦ねぇ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

容赦ねぇ

遅まきながら始めたマニクロ、ガッカリ仕様はガッカリなりに頑張っております。

まぁ、イケブクロに到着するまでに2回パトりましたけどね orz
しかも同じ魔人さんにヤられました。
闘牛士な魔人さんです(涙)
ちくそぅ!!!

同じところをウロウロしながらせこせこレベル上げして、どうにか勝ちましたけど。
────・・・しかも衝撃対策のヒフミごっくん忘れたままで、ね!!

微妙な心持ちでした・・・


その後もギリッギリでイケブクロ行って電撃弱点な主力メンバーで無罪放免を勝ち取りました。
なんてガッカリ仕様でしょう。
もちょっと効率よく勝てよ!!!(とどのゲームをしても痛感する訳です、はい)


そ・し・て

念願の書生さんに遭遇しました!
予告あったのに準備せずすたこら階段昇っちゃったよ!!

つ~訳で、3回目です・・・ぱとらっす



実際にはパトったのですが、まぁ逃げた果せたって事で(笑)
いきなり始まって、いきなり終わる系
続きません
(ウチのひとすら君は「篠塚 陸」といいます)


+++++

俺は篠塚陸。
都内の学校に通うフツーのコーコーセー・・・だった筈なんだけど。
何時の間にか訳わかんない模様ついちゃって消えないし、腹ん中に変なもん飲み込んで信じらんねー勢いで見た事ないイキモノと戦ってるし・・・・・・コーコーセーじゃなくなってた。

最初はホント意味分かんなくて、どうしようかと思った。
でも、そんなのはやっぱり何時の間にかどうでもよくなってた。
挑んでくるヤツは伸しちまえばいいだけの話。
自分がこんな好戦的だとは知らなかった。て言うか、この姿になってから特にそうなのかも。

時々自分より強いヤツと出くわしたりして、本気でヤバいと思った事もあったけど。
今ここにこうして存在してるって事は、なんとか乗り切ってきたって事。これからもそうする。

・・・・・・つもり、なんだけど。


今の俺はちょっと・・・いや、かなり情けない。
冗談っぽい言葉だと思ってた「命からがら」ってヤツ、あれ本当にあんのな。


マネカタが、俺を探してるやつがいるって言ってたの聞いて、千晶か勇かと見当つけてたら、違うマネカタが黒い学生服だったって教えてくれた。
分かれた時のままの格好なら、学生服は着てなかったよな、俺たち。じゃぁ誰が?
なんて、ぼんやり考えながら階段昇ってたら・・・な、なんかね、不思議な緑のちっさいのが物陰から見ててさ。まじビビッた!

そしたら、その後にもっとスゴイのが来た!!

ば、ばんから?なんて言うのかなぁ、こぅドラマなんかで出てきそうな。
真っ黒のマントに真っ黒な制服と学帽。プラス、真っ黒なにゃんこ。しかも喋る!!
にゃんこがナンか御託並べてたけど、学生服の彼がやたらキレイでさ!ちょっと見蕩れてたら何時の間にか戦闘になってた・・・・・・って、何で!!?

てか、コイツ・・・めちゃ強いっ

なんか銀色の試験管くらいの筒使って仲魔呼び出して・・・なにコイツ、なにコイツ

ぎゃーっっっ




・・・・・・・・・あーピクシー有難う、もう痛くないッス
どうしよう、俺たぶんあの先に進まないといけないっぽいんだけど。
やめていいかな?

+++++

続きませんっ

まだマントラのボスに会えてません。てか、ライドウ突破出来てません。

序盤の、受胎前の主人公クン、周囲に合わせて自分からカド立てたりしないように過ごしてたんじゃないかな、と思う訳です。彼なりの処世術というか。だからって主張がないとかじゃないけど、率先して表には出さない、みたいな。
そんな印象受けました。
いえ、それだけです。このトークも発展しません(苦笑)

長々とお付合い、有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword