忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 勝った!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った!

せっせとレベル上げ(HP不足を補う為な気がしないでもない)(攻撃受けるの前提;)した甲斐があったのか、偶然の賜物か。


ナンとか書生さんとの初戦(初戦だけど二度目)で勝つことが出来ましたっ!
今度はヨシツネさん対策にちゃんとカムドごっくんしていったよ。
・・・あれ、ごっくんするのはいいとしても、前に入ってたのはどうやって出てるんだろう。


※ネタバレ?的な部分もあるので「続き」から。大した事はないですけど;

※拍手ぱちぱち有難う御座います!
お返事は後ほど・・・すみませんっ

ホンッと大した内容じゃないです、ごめんなさい。



前回はンダ系かけると必ず凶鳥ガーヂアンで相殺してきたのに、今回は全くショボたん出てきませんでした。主にヨシツネか、ブギウギ。たまにモコイさん。あ、後半は挑発もねw
此方は、ひとすら君とアメノウズメさんでタルンダ・スクンダ(あれラクンダだっけ?)、ゲンブさんにラクカジャかけてもらって、モムノフさんとひとすら君の気合→攻撃を主軸に時々アイスブレスとかマハジオとか。あ、あとゲンブさんの反撃!(笑)
ンダ系掛けと気合は友達からのアドバイス。有難う!有難う!!
ひたすらヨシツネがクリティカル出さないよう祈りながら、たまにウズメさんにメディア掛けてもらいつつ。
容赦ない書生さんの攻撃に耐えながらっ
なんとか・・・なんとか・・・っっ

ごめんよライドウ、でも嬉しい!

ライドウが立ち去る時の、ちょっと口惜しそうに視線だけ残して去るとこ、あそこイイですよね!ね!
なんか「執着」みたいのが見えて、すっごく好きです、あそこ。



それからゴズテンノウに会うところまで進めました。

最上階で待ってるらしいとオニに教えてもらいながら、地下に潜るひとすら君w
だって勇が捕まってるってのも聞いたから、やっぱり放置しちゃ駄目なのかなぁ、でも放置しときたいなぁ、という気持ちで。

思ったんですけど!(なんだよイキナリ;
千晶の時もそうでしたが、クロップドパンツしか穿いてなくて全身に文様入ってる相手を見て、普通にクラスメート認定ってどうなんだ?顔立ちは変わってなくても、まず他の容姿に目がいくだろ、と。そんで怖くなるとか不思議がるとか、そゆ反応しないの?
「りく(主人公くんの名前ね)だよな?」
そんなアッサリ分かるんかい!?
それも引っ掛かるところではあるけれども、もうひとつ。
ひとすら君の気持ちって、どうなんだろう・・・と。
だって、祐子先生は病院にいれば生き残れるって言ったのに。同じく病院にいた筈のクラスメートは「ひと」の姿のまま生き残ってるのに。しかも目に見えて特殊な能力もないのに悪魔の蔓延る世界を生き残ってる。
そんなクラスメートに、ひとすら君の心配より祐子先生の心配されてさ!助けてあげて欲しいとか頼まれてさ!!千晶は自分の事気にしてたっけ?どうだっけ?忘れたけど、ひとすら君の心配じゃなかったよね!??

可哀想すぎないか・・・

ゴウトさんが言うには、人であり悪魔であり、と。まだ完全な悪魔じゃないなら、クラスメートからの言葉をどう受け取ったんだろう、とか思うと・・・切ないッス

あ~まぁネタバレで千晶と勇の事を全く知らない訳じゃないんだけど、でもこの時の人修羅はそんな事知らない訳だし。
奥が深いストーリーだ・・・

・・・・・・ちゃんとクリアできるかな(結局はソコかいっ



またしても続かないのにしつこく話しててすみません。
ここまで読んで下さり有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword