忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 出来心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来心

タイトル通り、出来心・・・

がさがさーっと描いた落書きなので、何時にも増して雑です。
けも耳(4つ耳)です。
ひとすらいどうです。
書生さん、学帽脱いでます。



阿呆です orz


大丈夫な方は「続き」から・・・



マジっすか?

マジ大丈夫っすか??

設定もなにもあったもんじゃありません。
描きたかったんだ!!それだけだっ!!


因みに、
正直もうしますと自分でケモ耳を描く時に4つ耳って苦手でした。
こぅ、人の耳(て言うのかな?)を髪で隠して、けも耳つけるって感じで。
なので、書生さんみたいに短髪モミアゲで誤魔化し利かないキャラでケモ耳は自分では描けないだろうと思っていたのですよ。
あと、書生さんの学帽の下のイメージがぼんやりとしたままで固まってなかったのと。

なのに・・・

ナンかのスイッチはいったみたいに、うりゃ!と描けちゃいましたw
なんだ、4つ耳描けるじゃねーか、と。

たぶん、結論としては萌えと欲望に勝るものはないんだ、と。

あとね、あとね、
書生さんは狐とか猫とかのトンガリ系で、ひとすらは豹とかライオンとかの丸っこい系が好みです。


・・・・・・どうでもいい事をぐだぐだと失礼しました。


ほんっと大丈夫っすよね?
苦情は久我の耳に届かないところでお願いします・・・

6bc24a0c.jpg

すみませんでしたっっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword