忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > セルフ祭のセオリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフ祭のセオリー

色々と影響を受け易い自分はホントお手軽なヤツだと思う訳です。

そんなこんなで、いまワシの脳内ではケモ耳祭と現パ祭が同時開催でてんやわんやです。
日々もそもそと落書いては自己満足に浸っております。
阿呆としか・・・ orz

そう言えば、某所の現パ会場は実現しそうな気配で今から物凄く楽しみで仕方ないです。とこんな僻地からこっそり見守らせて頂いてます。マジ楽しみv


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しい限り。

お返事「続き」からv



拍手本当に嬉しいです。


>里見さま

何時も本当に有難うございます!
遅まきながらマニクロを始めまして、人修羅のかっこよさにトキメキを禁じえませんマジかっこいい!まぁ自分の操作する人修羅は・・・ちょっと欽ちゃん走りしちゃうようなガッカリ仕様ではありますが、だからこそ、真っ直ぐ綺麗に走っている姿とか(それ普通の事ですからっ)踵を返す仕種とか、あと戦闘中の技発動の仕種とかが本当にかっこよくて、かっこよくて。
そんなボルテクス界に白皙の見目麗しい書生さんが現れたとあっては・・・・・・
辛抱堪りませんっっ(ワシが)
と言うことで、書生さん右側至上なワシとしましては・・・妄想もしようというものですv
いやしかし人修羅のかっこよさを出すのは非常に難しいです。とほほ。
試行錯誤しながら描いてみましたが・・・ご覧下さり更に嬉しいお言葉を頂けるなんて、描いてよかった!しかもケモ耳までご賛同いただけた!?ヤッターwww
まだまだ脳内ケモ耳祭開催中です。
こちらに載せていいのかどうか思案中だったりします(苦笑)

今月のオンリーですが・・・自分はお留守番なのに既刊本だけ帝都入りする予定です。ぐっすん。
今回は新刊見送ってしまったので、かなり気楽に構えております。
学習能力ないので、今から次のイベントに向けて準備しようとか、ないらしいです。
何時もお気遣い下さり有難うございます。

あと!あと!
このような場所で便乗してしまって申し訳ないのですが・・・
ししゅんき!!すっごく楽しませて頂きました、青春小僧w 可愛かった!もぅぐるぐるなってる人修羅が可愛くて可愛くて。ピクシー姐さん大変ねw
続きのブログ掲載のお話も、よかったですv
十四代目、そこまで天然だと罪ですぜwww まさかの称号シシュンキにちょっぴり同情を・・・するより笑ってしまいました、ごめん人修羅w
シリアスなお話からリズムのある軽いお話まで、本当に素敵なお話ばかりで幸せですv
・・・・・・て、こんな辺境で叫んですみません。

あ、お詫びと言えば・・・
先日は不躾なコメントをお送りしてしまいましたのに、ご丁寧なレスを有難うございました。


何時もコメント有難うございます!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword