忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > コドクノ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コドクノ

皆さんが南極に人類の存亡をかけた探検に出ているであろう時に、ぼやぼやとボルテクス界を徘徊しております。どうも、久我です。

噂のパズルにパーンてなるかと思いました・・・
夜更けからチャレンジしてしまい、四苦八苦しながら11面まで行ったものの、手詰まりに陥ってどうしようもなくなって、一旦断念。あの数時間を返してくれっ!と先人達も思われたのでしょうね・・・・・・
日を改めて、色んなところでヒントを貰ってズルっこでパズルクリアしました!
しんどかった・・・


ところで。

更新されましたね!
コドクノマレビト 5話!!
もぅもぅ、何度も読み返してしまいました。ふつくしー!

そんな訳の分からんパッション(?)漲らせて、箇条書きで感想(と言うより叫びw)など・・・
「続き」から、どうぞ。


・箇条書きです。
・考察とかそんな深く書いてません、叫んでるだけです。
・てか、考察できるアタマないんで・・・orz

・無駄に長いです。だらだら~ん、と。



まぁ仕方ないから付き合ってやっか、て方はドウゾ!

**********

・花嫁コスきた!?と思ったのはワシだけではない筈だ。
・解説役なのは分かってるんだけど、ゴウトにゃんがヤタガラスや使者について改めて謎めいてるとか言うのにナンか違和感ある・・・
・色香の象徴でしょうかね、唇の照りは。ヤタちゃんいろっぺー。
・そして会話(というには一方的だけど)してるのに一切視線を交わさない関係にゾクッとくる。
・キター!きました!待ってました学校に通うライドウちゃん!!
・「猫じゃありません ゴウトです」爆笑www
・ドラマCDじゃ学校に行ってないと忘れられるような事言ってましたけど、モテモテじゃないっすか!ですよねー、だってライドウちゃんだもの!
・胴着姿も凛々しいです、当代様ぁv
・ちょっぴり気になる垂れ目の彼wお友達かな・・・なんかいいキャラのような気がするな(勝手に
・ゴウトにゃんvvv正面切ってライドウを褒めないけど誰かに褒められると自慢げなところが可愛いっす、お目付け殿っ
・思わせぶりに登場、ライドウとは対照的な真っ白な胴着な演出、よいですな。
・でも裸足で床を踏み締めてコッコッて……コッ…い、いや、うん、するかもしれない、するよね、するする。コッコッて。
・防具も脱がずに退場。そ、それ思わせぶりってより、ちょっと変わった子だよwww
・しかして、その正体は!!?・・・せいめい、さん?
・そとハネ眼鏡っ子さん、神童と呼ばれてたとか自分で言っちゃあ・・・w
・探偵社をお掃除するライドウさん・・・ハタキに反応してしまうお目付け殿ラブリーですv
・コミカライズ版ライドウは一人称「自分」なのかな。ステキだ(何でもライドウならステキなんだろ、オマエ)
・薬代が嵩むって事は、戦闘なんかでの負傷は自然治癒させる方針?回復補助なし??
・しかし気にしない十四代目。カッコつけ損ね所長おつw
・腕まくりで書棚を拭くライドウ、いいv
・喫茶「名曲」と書いて「それいゆ」w
・ちょ、眼鏡っ子、どんなけ食うねんw特盛り・・・更におかわりww
・いきなり場面変わってちょっと吃驚した(苦笑)
・あー嬉しそうだなぁ鳴海さん・・・その展開だと先ず無事に手元には来ないよ(笑)
・妬心というか、やけに刺々しいサマナーさんもご同行。彼もヤタガラス傘下なのかな・・・いくら若いからって葛葉四天王の一角に余りにも失礼すぎやせんかね。それとも思ったほどヒエラルキーの上部にはいないって事?まぁ分かりやすい性格付けになってるんでしょうけど。
・てか、青ビョウタンwww
・あ、でも実力は認めてる・・・いい人?(笑)
・すごい、要所要所に使われる「紅」がいいですよねぇ・・・web漫画ならでは、て感じ。
・仰々しく登場、この「媛」は最初に出てきた「媛」?冒頭のは未来の出来事なのかな・・・どうなんだろ、今後が楽しみv
・でも、こんな軍の人達がわんさかいる所に、鳴海さん居て大丈夫なん??
・そんな心配なんざ関係なく、ご機嫌で車を運転する鳴海さん。はしゃぎ過ぎw
・そこへバイクで追走してくる狼藉者!辛うじて銃弾をかわしながらもハンドルを離さない鳴海さん、やるぅ(笑)
・どんどん増えるよ~
・この時点では鳴海にも見えてるんだね。て事は他の人にも見えてんのかな?
・先導の車に乗ってた三白眼サマナーさん、チェルノボグ召喚!あ~なんかボヨヨンて傘が揺れてるのが見えるwww
・自分の使役した仲魔の成果にご満悦な三白眼サマナーさん(は媒堅さんと言うのかな?)
・離れた車にいるのに「どうだ!」と言う媒堅さんに「いや、まだだ」と答えるライドウさん。き、聞こえてたん!?(ちゃうから)
・さっきまでバイクを操ってた謎の覆面・外套ライダー達が・・・っ
・アンズー!??
・「何が起きてんだ」悪魔の正体を現したから鳴海に見えなくなった、と思っていいのかな・・・
・多勢の悪魔に囲まれるのを、上から見ている一つ目の梟。その梟を媒体にして、見てるんだろうか。
・あれ?狙いはあの「媛」とやらじゃなく・・・ライドウ、なん?それ護衛として根本的に間違った人選じゃ・・・
・あー今回も美しかった!美しかった!!そしてまた1ヶ月、焦らしプレイな訳ですね・・・くっ


お付合いくださり、有難うございました。
それにしても十四代目ふつくしいですな・・・紙媒体になってほしいなぁ


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword