忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > きょう出来

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりは

足が思っているより上がらなくて小さな段差で躓くのは老化の一歩らしいですよ!
一所懸命足を上げて歩いている私……
Re:いあいあ
  • 久我 直樹
  • (2009/10/22 00:02)
足取られたって書き方が間違ってたかな?ごめんごめん、躓いたんじゃなくて段差のあるところに足置いちゃったからバランス崩して捻挫したんだよね。

昨日まで面白いくらいパンパンに腫れてたよw
捻挫こわいねー

きょう出来

きょうの出来事なんぞ・・・


・コケました。

盛大に、こけました。
買い物に行く途中、劣化したアスファルトの段差で。ぼてっと。
こけた時に膝突いたので帰宅して見てみたら、まるでガキんちょのような膝小僧になってました。とほほ・・・
そして捻ったらしい右足首はぷっくり腫れてました。
買い物に行っただけやのに orz



・旅行パンフ貰ってきましたv

週末の帝都でのライドウオンリー、家人から許可出たので行く事にしました!ひゃぽーい!!
既刊の方は委託にてスペース頂いてますので、そちらに。
で、当日の早朝に帝都入りして・・・当日の最終で帰るか翌日の昼くらいに帰るか、悩んでます。
新幹線の往復チケットだけ取るのも、ホテル付きのツアーにするのも、料金がそんなに変わらないンですよねぇ・・・
もう1週間切ってるので早く手配したいんだけれども、ちょっとまだ思案中。



・バナナマフィン焼きました。
ひっさびさに、焼きました。実は家人が好きなので、いわゆるゴマスリですwww
マフィンとは言ってますが、見た目はパウンドケーキです。でもレシピはマフィンなのです。
なんでかと言うと・・・うちにマフィン型がなくてパウンド型ならあったからw
まぁ混ぜるだけの簡単なケーキなので、作るの自体は苦じゃないんですけどね。後片付けが得意でないので。
しかしながらオンリーに快く行かせてもらうための得点稼ぎにw(あからさま過ぎやろ)


そんな本日の出来事。

拍手

PR

Comment1 Comment

そりは

足が思っているより上がらなくて小さな段差で躓くのは老化の一歩らしいですよ!
一所懸命足を上げて歩いている私……
Re:いあいあ
  • 久我 直樹
  • (2009/10/22 00:02)
足取られたって書き方が間違ってたかな?ごめんごめん、躓いたんじゃなくて段差のあるところに足置いちゃったからバランス崩して捻挫したんだよね。

昨日まで面白いくらいパンパンに腫れてたよw
捻挫こわいねー

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword