忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 黒猫座

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫座

10月25日(日)に開催されますライドウオンリー「浅草黒猫座」に、委託にて参加させて頂きます。
スペース・委託物は、

委7/雨龍堂骨董店
委託誌 「ましろの淵」(09/5/17発行・雷ライ)
「いわはしの」(09/8/23発行・雷ライ・R18)

上記の通りです。
イベントにお越しの際にちょろっとご覧頂けましたら有難く。
宜しくお願いします。


=== === ===

・・・実は当日、帝都入りできる事になりました。
イベント申込み時点では無理だろうと諦めていたので、委託での参加申込みをしておりました。
ところが。
開催日近くなって意外にアッサリと帝都へ行ける手筈となりました。びっくり。

そして更には C7 / UMA 様 にて売り子さんさせて頂く事になりました。びっくり。
まいかさん有難うございます!
イベントに参加される皆様、どうぞヨロシクお願いします。


久し振りにジャンルオンリーイベント参加するので、ちょっとドキワクwww

(お知らせ記事なので、日付詐称wでアップさせて頂きました)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword