忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 台風?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風?

昨日は楽園でした。
楽しかった!
楽しかった!
いっぱい語った!


で、祭りの後の本日。
イベント後はもう定例……魂抜けきってます。



外は雨風が強いっぽいです。
台風の影響?

これから東京駅向かうです。
電車乗っちゃったら外に出ないで駅構内で時間潰そう。そうしよう。



東京駅に行くのに乗った京浜東北がダイヤ乱れてるようなんだけど……それも台風の影響なのか?
新幹線大丈夫なのかな…




それにしても。

ワシの晴れパワー、自分だけの時には発揮されないのは、もうデフォなのかな。誰かと一緒だと大概晴れるのに。まぁ台風なんだったら仕方ないけど。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword