忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > ジャア君

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャア君

ちまちまマニクロってます。

南極ではなくボルテクス徘徊な日々です。





大した戦況報告はありませんが…

・ハヌマーンが齊天大聖になりました!

・帝王(笑)ジャア君が仲魔になりました!

以上、ここ数日の重大ニュースですw



あ、勿論ライドウとの追い掛けっこは言うまでもなく、スリルを満喫しましたよwww





大聖いいですね、大聖。好き。

雲に乗ってぷかぷかしてんのも可愛いし、通常攻撃の時の楽しそうな様子が堪らん可愛いです。



ジャア君も可愛いよ~

しかも、現状で人修羅よりレベル高いのに驚いた(笑)

ジャア君の通常攻撃のモーションでチラッと見える靴底のラバーだろうか?線が入ってんのがナンか可愛くて仕方ないw





昨日、アマラ神殿まで進めました。

鯛焼きスーツなあの人は、赤い泉にポチャンしちゃいましたが……あれで退場?

散々ひとすら君をパシらせといて、あわよくば利用してやろうとか目論でて、最後がアレですか?

なんか釈然としない…



勇も勇で、ひとすら利用しまくりやがって!

会話の選択肢に「勇に会いに/ヒジリを助けに」しか無かったのが悔しい!「話の展開上、仕方なく」一択だっつーの!!



ぜぇぜぇ…



そんな事思いながらアサクサ戻ってきて、ふと気付いたんでけれども。

すっげ時間かけてクリアしたアサクサパズルの戦利品のマガタマが無くなってるんですけど。

なんでぇ?!

ま…またパズルやんなきゃ駄目なんかな……絶対あれ取ってたのに… drz





あ、これ「drz」友達に教えて貰ったの、気に入っちゃって勝手に使ってんですが(ごめん)…人修羅ぽくて可愛いですwww

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword