忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バトン > ばとんぬ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんぬ。

有難い事にご指名いただきました。
「続き」からバトン。2つ。


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
ちょっとびっくりなぱちぱち数に思わずシステムのエラーを考えてしまった自分が情けないッス。
有難うございます、有難うございます!




さて、バトン2連発。
よろしくお付合い下さいませ。

れっつらGO!

**********

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

というバトンを摩姫さんから頂いておりました。
んが。初っ端からルール無視なバトン回答です、すみません。

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

※お題『おにりゅ(ゆ)う』

→ お大事に、落ちる、お前、おぉ、女の子

→ には、日記、ニヒロ、にでも、荷物

→ りますた。、利点、リベンジ、旅行、了解

ゅ(ゆ)→ 油断、夢、ゆう、夕方、郵貯

→ うん、伺いたい、ウロウロ、うどんと、うっかり

なんだ、この面白味の全くねー変換・・・orz
ガッカリだ。自分にガッカリだ。

*そして次に回す5文字設定
『がっかりだ』でどうでしょう。行き当たりバッタリすぎですね・・・

*回してくれた人の印象をどうぞ
チャッキリ系(?)の頼れるお方。頑張り屋さん。頑張り過ぎないか心配。
いつもお世話になります、有難うございます。

*次に回す大好きな5人
どなたか、どうですかwww

摩姫さん回答遅くなってすみません!
そして予想に易い詰まらなさっぷり、なんだこのネタ仕込めてない携帯は!(いや普通仕込まないと思いますが;)

**********

凝トウフ様より頂きました!

【HNバトン】

01.まず貴方のHNを教えてください。
久我直樹(くがなおき)です。

02.そのHNの由来は?
好きな語感だったので。
「直樹」は自分の本名の次に好きです。自分の本名を改名するなら「直樹」にします、絶対(笑)

03.そのHNにしてよかったことはありますか?
ナンかあったかな;自分では分からんです。

04.他にサブネームなどありましたら教えてください。
サブじゃないけど、以前は「くまプー」とも名乗ってました。くまグッズが好きなので。それだけですが。

05.これからそのHNを変える予定はありますか?
今のところ無いです。気に入ってる名前なんで。

06.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
えー面倒くs・・・いやいや。どうしましょうかねw

07.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
実際思いついてみないことには・・・

08.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
公募制とかどうですか(笑)
まぁワシよりセンスいいお友達ばっかだから誰にお願いしても大丈夫な気はしますけど。

09.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
いやぁ皆さんいいお名前なので、お2人って・・・
個人的な好みとして、男性っぽい名前が好きなので、そういった名前の方とかお見掛けしたら「良いなぁ」と思います。
あと自分では絶対考えつかないだろうなって言う可愛い系の名前も「良いなぁ」と思いますね(笑)

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
その勇気を称えます(笑)

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
寧ろ1文字ってセンスあるなぁと感心するんですが。適当か適当でないかは見る側には判断できないッスよ。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
おぉ?漢字二文字ですか?それも「ご本人」でなく「HN」?(笑)
そうですなぁ、「雪白」・・・て見たままでスミマセン;
因みにHNでなくご本人のイメージは「透徹」ですかね。いや、絵茶とかでしかお会いしてませんが。
しっかりとご自分の芯を持ってらっしゃるような。それが作品にも表れているというか。
聞かれもしない事に答えてみました。素っ頓狂な事を申しておりましたら多謝。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め指名してください。
舞流さま
早瀬摩姫さま
仁志勇介さま
不動あきらこ様
奥林雅希さま
里見さま
しゃり様
441(宜舘)様
充さま

「8と9の答えを含め」とありますが、理解力ないので設問を解せませんでした(笑)
こちらご覧になられてるのかな・・・もし宜しければ拾ってやって頂けると有難いです。重複してたらゴメンナサイ。勿論スルー大推奨ですw
えへへ、いっぱい言うたったw

とうふ様、バトン有難うございました!ここここんな回答ですみませんっ

そして、ここまでお付合い下さいました皆様、有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword