忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

気紛れ更新もいいところなサイトでありながら、ぱちぱち頂けて本当に嬉しいです。有難うございます。

嬉しさに小躍りしながらお返事させて頂きました。
コメント下さった方、よろしければ「続き」からお願いします。

ぱちぱちのみの方も本当に有難うございます。




何時も拍手やコメントを頂き、有難うございます!


>S見さま

態々のコメント有難うございます!
バトン回答も、嬉しかったですvひねくれてなんか、ないですよぅ!寧ろ、思わぬ方向から設問を解釈する柔軟さに感心頻りでしたよ!ますます惚れましたっ(ドサマギで迷惑発言)
またお言葉に甘えてバトントスするかと思いますが・・・どうぞよしなにw
そ、そして。
拙作へのコメントも有難うございますっ
仲魔をからめたお話を描きたいと思うものの、なかなかカタチに出来ませんで。やっと書けたと思ったらアレですよ。ヘタレっす。
因みにヨシツネは個人的に大好き仲魔なので、無駄によくからんできます(苦笑)オオクニヌシさんにもよく助けてもらいましたw
同じサマナーさんを主として従ってる仲魔達だけど、必ずしも仲良しとは限らんよね~・・・事ある毎に喧嘩しててもよくね?いやでも、だからって壮絶仲が悪いんじゃなくて、レクリエーションとして喧嘩してると楽しいよね、ワシが。と思った次第。
自分以外の方にも楽しんで頂けたのなら嬉しい限りv
あと、人修羅の瞳の色!そうだったんッスか!知らんかた!!小さい絵しか見た事なかったので・・・・・・ごにょごにょ
ゲーム中、グレー(というかシルバー?)に見えてるんだけれども、光の具合で金に見えたり赤く見えたりするのも好きだったりします。まぁつまりはどんな瞳の色だろうが人修羅くんはカッコイイという事ですよ(無茶な結論持ってきた;
当方人修羅も無事(?)悪魔となりました。アマラ深界での覗き穴イベント、もぅ物凄くカッコよくてドキドキしました。
その勢いで書いちゃった小咄まで読んで下さり有難うございますっ
ブログの小咄、また忘れた頃にこそっとサイトの方に放り込まれてるかもしれません(苦笑)
何時も本当に心の籠もった嬉しいコメントを有難うございます!
「返信不要」って時候の挨拶みたいなもんですよね?(笑)という事で、勝手のお返事させて頂きました。
有難うございました!!


他にもぱちぱち有難うございました。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword