忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 唐突に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に

ゴーストが囁くの・・・・・・ナリダテが読みたい、と。


ナンか分かんないけど今とってもナリダテが読みたくて仕方ないのですっ
な り だ て っ 



因みに、頭ん中に渦巻いてんのは・・・現パラ。
まぁありがちに高校生くらいなwww


「何故ここに居る」
「何処に居ようと俺の自由じゃねぇか」
「屁理屈を・・・ここは生徒会室だ。そなた、生徒会役員ではあるまい」
「そーだっけ?」
「・・・・・・」
「カタい事言うなよ・・・Hey,元就。Please come here」(長椅子の端っこをポンポンと)
「・・・・・・」(しかめっ面のまま、でも言われるまま座る)
「アンタの匂い、落ち着く・・・」(座った元就の膝に頭置いて寝転ぶ)
「・・・・・・仕様のないヤツめ」

とかね!とかね!
台詞だけじゃサッパリ分からんですよね、すみませぬ。
膝枕とか良くないですか?しかも攻が膝枕してあげる方なの。甘やかすの。
当然のように振舞う政宗と、口では文句言いつつ好きにさせる元就。
お互い入っていい領域は分かってて、その範囲で甘えたり甘やかしたり。
余計に分かりにくいッスか、すみませぬ。

あぁナリダテが読みたいのですぅぅ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword