忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 何時かなぁ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時かなぁ

年の瀬にかけて特番が増えると共に録画したい番組も増えるので、未練がましくHDDに入れっ放しにしていたBSRアニメを消去しました。ぐすん。
消去する前にしつこくもう一度全部通して見てみたんですが・・・やっぱり筆頭は麗しく、武田の虎若子は恋(だよねアレって)に熱く、夢吉が可愛かったです。
なんなんだ、もう!ホント筆頭可愛過ぎるよ!!

それにしても、全部通して見ても作画が安定してて良かった。
あと、動きが良かった。有り得ない動きだらけだったけど。それはBSRだし、まぁ仕方ないよね。
二期楽しみではあるけれども、最初がレベル高いと次大変だよな…同等かそれ以上のクオリティでお願いしたい。
あぁ二期楽しみだぁ、どんなストーリーでくるんだろう。いつ放映なんだろう。

それにしても可愛かった(しつこいっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword