忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > あけました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

本年もよろしくお願い申し上げます。
のろのろ気紛れ更新な当サイトですが、昨年に引き続きお付合い頂けましたら幸い。
どうぞよろしく。


年が明けて1日・2日と実家巡りをしておりました。
新年の実家と言えばご馳走とお酒なイメージですが・・・後者はお預け状態。なぜなら往路運転していく家人が出先でしこたま呑みやがるから。自分は帰路の運転要員としてお酒を呑めませぬ。仕方ないとは言え、毎回毎回、家人の実家だけでなくワシの実家でもしこたま呑みやがるので、ちょっとやさぐれ。いい加減諦めろってなもんだけれども・・・自分本位なもんで面白くないもんは面白くないんである(苦笑)
あ、でもご馳走は鱈腹頂いてきちゃったw
それにしても昨日はちょっとしんどかった・・・
新年会やらお付合いの関係で皆が集まるのが遅くて・・・結局お開きになったのが午前3時だったという・・・
そこから帰宅したもんだから、自宅に戻ったら4時だったwww

お蔭で今日はぐーたら昼過ぎまで寝てしもた!(言い訳)


**********
拍手ぱちぱち有難うございます!
心優しい皆さんに感謝です。

「続き」からお返事です。


新年から嬉しい拍手で大喜びしておりました!
有難うございまっす!!

>Mアリたん
新年コメ有難うございました!
筆頭絵にまでコメント頂けて吃驚です。嬉しい!
此方こそ何時も某所で大変お世話になっておりまする。なんだか空気読めてないpost多くて申し訳ない感満載です。にも関わらずお付合い下さり、嬉しい限りっす。メアリたんの引出しの多さに何時も驚きと感心頻りですじゃ。すンごいです。
こんなヤツですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますv

>S見さんっ
こんにちは、旧年中は大変大変、大変お世話になりました!此方こそ、昨年は里見さんに出会えた事は本当に幸運だったと思います!嬉しい!
本年も、どうぞ宜しくお願いします。
あぁ今年も里見さんの素敵な人ライを拝読できる幸せが待っているんだぁ・・・むふふ
里見さんの書かれる、涼しげで芯の通った、それでいて天然で素の悪魔たらしライドウがカッコイイやら可愛いやらで堪らん好きです。そして悪魔として絶大な力を持っているだろうに、もぅボルテクスの中心がライドウであるかのような愛しっぷりな人修羅がお馬鹿可愛くて(すみません凄い褒めてるつもりなんですが;)堪らん素敵です。
あぁ語りつくせない・・・つまりは大好きなのです。
あと・・・あのインテ新刊(予定)への逸早い反応、恐縮ですっっ
インテ後に通販考えておりますので、すみませんがもう少しお待ち頂ければ有難くっ
本当に何時も何時も、有難うございます!


拍手のみの方も、本当に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword