忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 御礼!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れでした

楽しかったようで何よりです。
今回は参加できませんでしたがまたの機会がありましたら一緒に遊んでください。
留守番もお使いも言い付かりますので。
Re:ありがと~ございます!
  • 久我 直樹
  • (2010/01/14 01:56)
周囲の方々のお蔭で楽しく過ごせました!
また機会ありましたら、是非に。よろしくお願いしますv

御礼!

昨日のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!そして当スペにお運び下さった皆様、有難うございました!

イベント前日、大阪冬の陣を前に恒例のお客様をお迎え。大阪イベント時には我が家にご宿泊が定番となってる友達が、今回も来てくれました。そして、恐らくこれがメインイベントだと思われる「インテ前夜祭」を開催(笑)先日頂いた一升瓶ワインをやっと開ける事が出来ました。美味かった!飲みきれませんでしたけど。だって一升瓶!
宴会がお開きになった後・・・・・・友達のコピ本製本の仕上げお手伝い。ひと様のコピ本作りは大変楽しゅうございましたw

明けて10日。天候にも恵まれ、赤々と輝く朝日を車窓から眺めつつ会場へ。何時も弁天町で地下鉄に乗り換えるんですけれども、今回乗り換えの為の連絡通路脇で赤豚スタッフさんがシャトルバスの案内をしてまして。
なんとー!!?
利用料金の魅力にホイホイされて誘導のままシャトルバス乗り場へ。途中、どえらい立派な観光バスが見えたのを「まさかアレだったりして~」と笑ってたら・・・・・・ホントにそれだった!!!
タイミング的に混み合う前だったのか、直ぐにバスに乗れて思ったよりかなりスムーズに会場入りする事が出来ました。こりゃ快適!
イベント開催中は、サークルに1人だったのもあって始終おどおどしておったのですが、スペースにお運び下さった方々に心底癒されました。もぅ本当に本当に有難うございました!!!しかも差し入れまで頂いて・・・至福でござるっ
閉会前、搬出の行列を避けたくて少し早く帰り支度を始めるも、片付け下手の実力を如何なく発揮。結局大行列に並ばねばならなくなったという・・・
イベント後はまいかさんとご一緒させて頂いて、昭和レトロな居酒屋さんでアフター。こんな機会はそうそうない!と思って、ここぞとばかりに萌え語り。ライと雷について鬱陶しいくらいに語らせて頂きました。勢いまかせで本当にすみませんでしたっ<私信
まいかさんの新幹線の時間が迫ってきたので、名残惜しいながらもお開きに。あぁ語り尽くせない。語り尽くせない。
まいかさんをお見送りした後は、友達と自宅に帰って二次会(苦笑)

本当に楽しかった!
本当に楽しかった!!

そして今日。
インテ荷物を持ってきてくれた黒猫さんに起こされるまで爆睡してました。チャイムに気付かず、気遣ってくれた(何時もは応答ないと宅配ボックスに入れておいてくれるけど、今日の荷物の重さに再確認してくれたと思われる)黒猫ドライバーさんの電話で起きました。まさかのモーニングコール(笑)
まったりブランチ(いいように言った!)の後、関東へと帰る友達をお見送り。

もぅ本当に楽しい3日間でした!これだからイベント止められんです。
イベントにて当サークルの本をお手に取って下さった方、差し入れを下さった方、そしてお相手下さった方、本当に有難うございました!


拍手

PR

Comment1 Comment

お疲れでした

楽しかったようで何よりです。
今回は参加できませんでしたがまたの機会がありましたら一緒に遊んでください。
留守番もお使いも言い付かりますので。
Re:ありがと~ございます!
  • 久我 直樹
  • (2010/01/14 01:56)
周囲の方々のお蔭で楽しく過ごせました!
また機会ありましたら、是非に。よろしくお願いしますv

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword