忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち御礼。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち御礼。

拍手ぱちぱち有難うございます。
かような辺境サイトまでお運び下さっただけでなく拍手送信までして頂けて、嬉しいです。有難うございます。
いや辺境とか言っちゃうと折角来て下さってる方に失礼ですね、すみません。でも辺境ですよね(しつこい

原稿中はなかなかサイト更新に手が回らなくて、すみません。
原稿が終わったらグータラして結局サイト更新滞ってて、本当にすみません。
あ~・・・何かしら頭ん中でぐるぐるなってはいるんですが(苦笑)
きちんとお披露目できるよう頑張ります・・・はい・・・・・・うん・・・


拍手と共にコメントを下さいました方、「続き」からお礼をば。


何時も拍手ぱちぱち本当に有難うございます。
ぱちぱち頂けるだけでも嬉しいですのに、コメントまで頂けるとは・・・本当に幸せでっす。
有難うございます!

>S見さん

伏字にしてみましたが、きっとレス中に明かしちゃうと思います。じゃあ意味ないじゃねーか・笑
態々のご連絡有難うございました!
し、しかもご丁寧な感想まで・・・!有難うございます。
描いた張本人がよく分からないままなのに深く考察して下さって(いやそんな分からんまま描くなっていう)
あとあと、意外に不器用だったライドウに対する我くんの心情を、あの拙い表現でわかって下さるなんて!と吃驚しました(いや、だから・・・)
て言うか、そもそも自分設定てんこもりですみません。
それでも少しでも楽しんで頂けましたなら、嬉しい限りです。有難うございました!

あと・・・
このようなところから申し訳ありません。何時も貴サイト様で素敵なお話をにまにま堪能させて頂いております。
企画ものの可愛いパラレルも、シリーズ(になるんですよね!?)のシリアスも、本当に里見さん(あ、言っちゃった)の読ませる力には感服でございます。もぅ引き込まれるように読み入ってしまうんですもん。
これからも更新楽しみにしております。むふふv

返信不要とのお気遣いの言葉を今回も清々しくスルーさせて頂きました、すみません・笑
何時も本当にご丁寧なメッセージ有難うございます。


*****
拍手のみの方も、本当に有難うございました。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword