忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > たぶん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん

予定は未定なんですが。
でも取り敢えず、5月スパコミ申込みしてみました。
申込みジャンルはライドウで。
大型連休ど真ん中に関東遠征とか、出来るんだろうか・・・不安だ・苦笑

あと
何時あわせとかは考えてないんですが・・・先日ちょっと絵茶で遊んでいただいた時にむくむくと膨らんだ妄想が自分の中で収拾つかなくなってきてまして。次のイベント参加がスパコミなので、もし出来そうなら通販先行でちょっとぺらっとした小説本になりそうですが発行を考えてます。まさに予定は未定な訳ですが。
雷ライなお話で、物凄いパラレルな上に超力ファンタジー(?)なのを注意書き添えてサイトに、と思っていたんだけれども・・・ちょっとがっつりR指定な事を書いてしまったので、サイト掲載の道が潰えました・笑
え~と、かな~り個人的趣味に走った内容なので、読んで下さる方を選びそうなお話なんですけれども、今のこの熱が持続したらオフラインにしたいと思ってます。
実現しそうだったら、また告知させて頂きますね。


もぅ最近ホントに脳内が15歳と19歳(パラレル設定)に乗っ取られててた大変です。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword