忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 氷上の

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上の

先日のメンテナンス、思いのほか長くかかったようで・・・
と言うか、自分でアナウンスしておきながらメンテに事をすっかり失念しておりました。
毎日の巡回コース(笑)でいくつか繋がらないところがあって焦ってしまいましたよ。何度もアクセスしなおしたりして・・・しばらくして「あ!メンテ!」と気付く始末。阿呆か、と。阿呆です。


そんな事より!(オマエが振ったんや)
昨日は何度オリムピック関連のニュースを梯子した事か!
凄かったですね。
メダル獲得は素晴らしい偉業ですが、メダルに届かなかった選手の演技も素晴らしいものばかりで・・・
もぅ近所の子を応援するオバチャンのようにはらはらどきどきしておりました。
アクシデントが発生した時には泣きそうになったりね・・・
感動を有難う!素晴らしかった!
女子フィギュアなんかでは「氷上の妖精」なんて言われますが、男性でも妖精ですよね。
ファンタジーの世界ですよ。妖精や魔法使いや騎士や・・・

普段あんまりテレビ見ないので、実は今回のオリンピックで初めてまともに見た競技が男子フィギュア決勝だったりします(苦笑)
いや~滾った・・・


*****

ちょろっと更新情報なんぞ。
BSRとライドウに拍手の過去絵を追加しました。
あと、ライドウに小咄追加しました。
こちら、余所様が企画なさった現代パラレルの設定をお借りしております。・・・活かしきれてませんが。
企画主様方には了承頂いておりますよ、はい。
・・・同じ設定をお借りして、もう1つ考えている小咄があったりして。
既にタイミング遅れなネタですが、無理から仕上げるつもりです(苦笑)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword