忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > ぎっくり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎっくり

やらかしました…

原因になる動作が思い当たらないんだけれども。
昨夜いきなり腰痛…が……っ


お布団入っても寝返り出来ないくらい痛くて痛くて。
今までにもギックリもどきにはなったけど、これはマジもんだ!

どうしようかうじうじしてたけど、状況知った友達にすすめられて病院行ってきました。診断は…


「まぁいわゆるぎっくり腰です、」


ですよね。
湿布とお薬貰って帰ってきましたが、取り敢えず無理せず安静にしてれば徐々によくなる、て言われました。
ですよね。



こんな記事の下にすみません…

**********
拍手ぱちぱち有難うございます!

少しでも楽しんで頂けるものがありましたなら嬉しいです。


あと、返信不要と頂いたのですが…言わせて下さい!
わざわざお運び下さったばかりか、拙作に嬉しいお言葉まで頂けて、有難うございました。お持ちのイメージを壊していなければ良いのですが…
コメント本当に有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword