忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > …ロボ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ロボ?

また今回も素晴らしくつやのある唇でしたね、アヤムライドウちゃん!

あぁ~早くコミックスにならないかな。
お金を払わせて下さい、て感じですよ。



10話の感想とか、またあとでこの記事改ざんさせて頂くかもです(苦笑)

と、言う事で。
改ざんして「続き」から徒然と感想(というか雄叫び?)などなど。


毎回の素晴らしいクオリティ!
今回も書生さんはふつくしかった・・・っ

素っ頓狂な事ほざいてても生温く見守ってやって下さると有難し。たはは
あと、無駄に長いのでお時間よろしい時にでも・・・ほんとすみません


【10話】
・秘密結社の皆様、相変わらずあのマスクでどうやって見ているのやら
・仮名とは言え名乗りました、セオリー通りで安心します。きっとあの仮名も意味アリなんでしょうな
(オーファン(orphan)は孤児の意だそうです・・・矢張り自己主張は忘れない!安心した!笑)
・十四代目、溜めの動作なく飛べるとは・・・流石ですっ(そこじゃないだろ
・コォォ!キン!ギュルッてきてザッ!(だから・・・
・そして手の内を明かしてくれるのもセオリー通りなのですね!安心しますっ
・てか、既に3人のうち2人は捕まってんのか・・・
・挨拶代わりにポイされる女郎さんたち。・・・屋根の後ろの方で部下の人達とスタンバってたのかと思うと笑える
・そんなポイされた女郎さんをキャッチしてあげるライドウちゃん!優しい!(欲目です、はい
・後ろ手に括られてたのはいつ解けたんだろう、とか言っちゃ駄目なんだよね、きっと(言ってる
・「先の親子の茶番など・・・」て言われて感情を顕にするライドウにハァハァ・・・女郎さん、ちょっとそこ場所かわって!
・「あの子は私のモノ」と主張する女郎蜘蛛さんに「私の」とちゃっかり参戦アルラウネさん。すてき笑
・アルラウネに引き上げられたライドウちゃん、しっかり左手にゴウトにゃん抱いてるv お目付け殿大事にされてるねっ
・お目付け殿の進言通り、違う仲魔を召喚・・・あれ、戻還しなくてももう一体・・・と思ったら、ポルポル三兄弟出しっ放しだった!そうか、そうか!そしてポルポル、ちゃんと後ろで琴水さん保護してたwww
・召喚!=>ページめくる=>オオミツnぶっほ!!!(爆笑)
・これなんて大魔神!?ロボ?ロボなの?ヤソマガツが羨ましくてオオミツヌ仲魔にしてみましたv的な?(違うやろ
・マニピュレータ・・・じゃない、掌に乗るライドウちゃんとゴウトにゃん!マジどんなロボアニメ!?笑
・生身の書生さん、あんな近くで大放電されてて平気なのね・・・凄いね・・・
・女郎蜘蛛の哀訴の声に反応したり、帝都は護っても人ひとり護れないと言われて気色ばんだりするライドウ、いいですなぁ
・え~と・・・ユパ様飛びは悪魔召喚師の必須習得技術かなんかですか?
・綾女さん華麗に参戦!かっこええわぁ~笑
・今回のしゃっこうくずのは!目を伏せてるところに葛藤というか辛さというか、そゆのが見える気がします・・・気の所為かな
・琴水の身上を「それなり」に知ってるのは遊郭通いしてるからですよね、姐さん笑。
・ライドウを「甘ちゃん」て言いつつも助けてくれた綾女さん。見込みないと思ったらきっと助けたりしなかったよね、この人。とか思っちゃうのはワシがライドウちゃん好きすぎるからでしょうかね
・風間さんはやっぱり熱かった!いいなぁ、熱いおっちゃん。かっこいいよ、風間刑事!
・せいめー君、やっと登場。思案げなライドウを心配・・・したのに華麗にスルーされちゃったよ笑。
・情報屋さんぽい触れ込みだったのに、情報を入手できないせいめー君・・・なんかちょっと心配しちゃうよ
・道端で無邪気に遊ぶ子供が歌ってるのが「かごめかごめ」てのが切ない・・・
・あれ?学校帰りに寄ったんだよね?何時の間に外套・・・
・お母さんは「失踪」した事になってるらしいけど・・・娘まで「出て行った」で納得しちゃったら可哀想な気がするよ。お母さんも琴水も。それにライドウだって・・・さ
・事のあらましを聞いてしんみりする鳴海さん・・・ちくそー、煙草ふかすその姿に「かっこいい」とか思っちゃったじゃねーか!(褒めてる
・なんだか鬱憤晴らしにきちゃってるタヱちゃん笑。近くまで来たから寄ったって・・・時間ないのにわざわざ屋上まで来ちゃうのね
・タヱちゃん大好きな媛ちゃん、可愛いなぁ。さりげにライドウの後ろから存在アッピールw可愛いなぁ
・若き実業家・・・人の良さそうな感じだけれども、こうゆう糸目の人ってナンかあるとカッて目を開いたりすんだよね、きっとこの人もそうなんじゃね?・・・とか思ってたら、マジだったよ!笑。しかも髪まで乱れてたよ!早業っ!そして分かり易っっ!黄幡て!!
・ところで、倉橋さんが買い取ったという紡績工場、もしや清の・・・!?と思った人、挙手ノシ
・天然で核心に近付いちゃうタヱちゃん、すごいなぁ。そんで、そこに現れる綾女さんが思わせぶりですな・・・

あぁまたしても続きが待ち遠しい!
内通者の可能性だとか、秘密結社wだとか・・・!

ところで、ヨシツネさんはライドウの仲魔として復活はないですかね?(ヨシツネ好きなもんで)
あとラジャさんとかミシャグジ様とか、ミカボシぃとゴウトにゃんの舌戦とかあっても楽しそうだし、それからライホー君とか・・・

マレビト事件が解決しても続けて欲しいなぁ!(解決の糸口も見えんうちから・・・)

だらだら長ったらしいだけの叫びにお付合い下さり、有難うございました。お疲れ様でしたっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword