忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます。

少しでも楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。
超マイペース更新ですみません。

励みになります、本当に有難うございます。


*****

書生さんとのデートを打ち切りたくなくて、うろうろ彷徨ってはレベル上げに勤しんでいる現状で・・・
うっかりTUT○YAにてデビサバを発見してしまい、購入。ぎゃーwww
ちまちまと始めてみましたが・・・・・・早くも前途多難な気配・・・

どうでもいい事ですが。
主人公の名前はデフォがあればそのまま使い、なければオリジナルで名付けてます。
ライドウは、不知火由李(ゆい)
人修羅は、篠塚陸(りく)
異聞録P主人公は、久瀬由貴(よしたか)
そしてデビサバ主人公は、瓜生海(かい)と名付けました。
本当は、ライドウでも人修羅でもぺっそな、デビサバ主人公でも、「椎原」とつけたかったのに「椎」の字が見付けられず、断念。
次こそは見付けてやるっ!と思いながら連敗中です。

デビサバでも通貨が「マッカ」で、「マグネタイト」という言葉が出てきたので(@ラスゲーは共通だったりするんでしょうか?物知らずですみません)うっかり書生さんや混沌王が紛れ込んでても分からなくね?とか、チュートリアル的な部分を終えたばかりで既に阿呆なクロスオーバー妄想しかけてます。ほんま阿呆や・・・

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword