忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ハルとかスパとか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルとかスパとか

い、今更で大変申し訳ありません・・・っ
HARUコミでは「LEVEL4」様のご厚意で、BSR本を2種委託して頂いておりました。
スペースお立ち寄り下さり拙本をお手に取って下さった方、そしてLEVEL4・摩姫さま、有難うございました。


そして、
当サークルの次回イベント参戦は5月2日のスパコミとなります。
先日サークルチケットも届きまして、スペース確定しました。うひゃー帝都!帝都!
スペースは、東3ホール・モ53aです。
新刊・・・・・・は、鋭意努力中といいますか・・・出せたらいいな的な・・・ごにょごにょ
いやそれよりも、書いてる内容が物凄く自分だけが楽しい内容で。あ、それは何時もの事ですね。
今回は小説本を予定しています。予定は未定です。いい言葉ですね。
あ、あと、同日発行予定の人修ライ合同本に寄稿させて頂きました!
たぶん空気読めてない状態だと思いますが、楽しく描かせて頂きました。
人修羅の文様が難しすぎてうっかり自分の腕に描きそうになるくらいに、楽しく・・・いえ本当に楽しかったですよ?

ともあれ、そんな感じでイベント参戦予定してます。
よろしくお願いします。


*****

拍手ぱちぱち有難うございます!

物凄くうれしいです。
励みになります、有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword